福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月28日水曜日

19:55

noriko902@hioreo 全然やらしくないよ(^O^) 彼女持ちの奴と二人カラオケは初めてだったww 福井なんだ�帳�ぢ行ってみたいナ★
ippei_fanachako姐さん、こんばんは♪私も池田町のはロゼが好きです。カンパーイ RT @omatsuriachako: だよね!昨日の残りの池田町ロゼワインでかんぱ�帳�ぢい♪ QT @ippei_fan: とりあえず段取り考えたから、あとは明日でもいいかな #twin
kaga_jinあれ?三河出身ですよ?ついでにいうと信州松本の藩主ですよ。・・・って、それは石川数正!・・・どんだけ無理やりなボケやねんってお思いでしょうけど、本当に空目しちゃった歴男(レキダン?)です。漫画家なんですね。 RT @shimoder 石黒正数さん福井出身だった
kojimoritaこれからふくいの焼そばにて 友人と会食。その後風呂!
omatsuriachakoだよね!昨日の残りの池田町ロゼワインでかんぱ�帳�ぢい♪ QT @ippei_fan: とりあえず段取り考えたから、あとは明日でもいいかな #twinomi
bohshi@1059kanri 郡単位ですよね、あの二国はw 近畿に住んでいますと、いつも天気予報で出てくる「福井嶺南地方」を「若狭でええやん…」と思ってしまいます(敦賀も含むから厳密には一致しませんが)。
molmorth富山より福井の方が印象薄いな・・・。|Vipperな俺 : 富山県の存在感の無さは異常 http://bit.ly/dAQcd7
ittosiki十勝ワインの名産地・北海道池田町に続くでしょうか RT @naganonews サッポロ、長野県池田町に「安曇野池田ぶどう園」を開園 - 日本経済新聞 (プレスリリース) http://ff.im/-jvych
cloudy_tripleLOFTの北海道物産展、GWは福井なようで(笑)行きたいけど混む日か夜にしか行けそうにない。し、駐車場金かかるからなー…。
hireyun今から敦賀へ行ってきます。今庄ぬけて行きます。熊出るかなぁ?
in_beehive@coco8nut 今回は福井だよー\(^o^)/ バイト先からすぐの場所だから、バイト早退して行くんだwww
sasayan84普段は萌えてるヲタクです。おまけに独りでは何の力のない重複障害者です。でも趣味は迷惑をかけなければよし、そして独りで力がなくても、仲間を募ったっていい筈です。今は入院で小休止ですが、福井の春江に仲間が待っています。自分たちからでも行動は起こせる、諦めたら終わ
hioreo@noriko902 都会っこさん,こんばんは。福井っこさんからごあいさつ。 ブクロだ。 なんだっけ,ウエストゲートパーク。
toritubeNHK もんじゅ 来月6日にも再開へ: 平成7年の事故以来、運転が止まっている福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」は、来月6日にも14年5か月ぶりに運転を再開することになりました。将来のエネルギー確保などとして政府は運転再開... http://bit.l
totetsu平成7年の事故以来、運転が止まっている福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」は、来月6日にも14年5か月ぶりに運転を再開することになりました。将来のエネルギー確保などとして政府は運転再開の意義を強調していますが、長期間の運転停止による不安や巨額の予算を費やすこ
NewsTWITzもんじゅ 来月6日にも再開へ: 平成7年の事故以来、運転が止まっている福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」は、来月6日にも14年5か月ぶりに運転を再開することになりました。将来のエネルギー確保などとして政府は運転再開の意義を... http://bit.
cafe291素晴らしい!福井�D"7 RT @flat_fukui NHKさんに取り上げていただきました! #fukui
nurari31右胸に脂肪が欲しい。変な意味じゃなくて、ギターが当たりすぎて本当に痛いんです。福井名物あっぱ
niccho_fbcRT @cafe291: 福井県のユーザー http://machi.userlocal.jp/?area_id=3
cafe291福井県のユーザー http://machi.userlocal.jp/?area_id=3
421awill越前市のレンタルビデオぶんぶん武生店が5/31で閉店!!・・・と福井県民でもかなり限られた人しか分からないニュースを言ってみるww
bakeparano東尋坊に拒否された
kiirohonにしても、ジェットセッターいいなぁ。 RT @dev_navi: うるせー RT @YamyamBar: 取ってこい!RT @dev_navi: あー!福井に傘忘れた!
echizen_seaslugバージョン・アップで盛り上がってるXperia・・・・ 現物こなきゃどもならん 福井にゃ忘れた頃にやってくるか・・・TVCMなんて見たことあらへんし。

0 件のコメント:

コメントを投稿