福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月28日水曜日

17:55

AshtangaFukuiケン・ハラクマ先生の福井初ワークショップまであと6日! 1週間きっちゃった。
sanwarookie@blackxxxhoney 永平寺、できれば毎週行きたい素敵な空間ですねー!韓国からお客様が来社されたので案内してまいりました。先ほど片町のアパホテルにお送りして解散!って感じでした RT 私も永平寺好き☆今年もそろそろ行かなくちゃ♪
nagashiuchiなにかと思ったらこれかw やっぱ興味あるの?RT @yui_love: 福井に売ってるとは。 http://twitpic.com/1j1uji
SQYURI_3833@umeeeeeeee ちょww鯖江市に住んでんだけどw 高専かー、知ってるかも。
keichangss@akahaba 福井のらっきょう、喰ってないなー。こないだ沖縄の島らっきょうを食べたらダメでした。福井のらっきょうも苦手になってたりして...
umeeeeeeee@SQYURI_3833 高専ってわかるかなーw 鯖江にあるんやけどwwww
bigtree185なぜ福井駅の周辺にはソフトバンクショップがないのだ!!!iPhoneの電池、残り20%…
ted19691217ツイッター勧めてあげました?QT @sanwap: 今、韓国のお客様と別れました。事情があって本日の夜はご一緒出来ませんが、永平寺に行って参りました。久々に行ってきましたが、自分が一番楽しんだ感じです。ここから国際交流が始まるかもかも予感です。
MEGANE3MA本日、福井のロケ周り!
sanwap今、韓国のお客様と別れました。事情があって本日の夜はご一緒出来ませんが、永平寺に行って参りました。久々に行ってきましたが、自分が一番楽しんだ感じです。ここから国際交流が始まるかもかも予感です。
mmasao@snowcrabrh 嶺北では漁業後継者自体が不足してくる状況ですね。組合でもいろいろ後継者対策で取り組まれているみたいですが・・・。
onotetsundo以前コカコーラさんとコラボで茨城、栃木、群馬もやりましたが、こういうのっていいですよね。頑張って下さい! RT @kanazawa_zukan: 北陸3県で新しい企画が動き出します。お隣さんの富山、福井と一緒に美少女図鑑を盛り上げていきます。詳細は追って
HiroSkywalker@saaya227 連休中にやる事一杯は うらやましい限り。でも、仕事でしょうか??ウチはやる事なくて 寝正月ならぬ寝GW.... もったいない・もったいない。 あっ!、福井に日帰り海鮮丼旅行に連れてけと、言われておった。。
12color@_souya_ ゴールデンウィークはウチ福井に多分おるから無理じゃけど、基本祝日土日や休みだから、特別用事や先約がないといつでもいけると思うー。
EchizenJapan鯖江は「つつじ祭りや」「うるしの里まつり」でこれから大忙です。
_sadistic_福井着ーw実家で今日は、バーベキュー♪
kouta_inobe福井の選挙事務所は駅前の一等地におきます!近隣のお店を一回りごあいさつまわりしてました。元気はつらつとした事務所にしますので、ぜひお立寄りくださいませ。
hir_y敦賀市の上空から眺めています。 : Googleマップ、3Dの街並みを楽しめる『Earthビュー』モード http://journal.mycom.co.jp/news/2010/04/28/012/index.html
tyutatsu@lG3_l 福井は最短豪雨とか、最短豪雪とか変な記録持ってるとこですからねw
dotcomfukui[ #dotcomfukui ] スクリーンをネットで全国販売 月500本: 福井新聞4月27日 大画面1センチ単位対応 趣味が講じてビジネスなり、自らの趣味だからこそ顧客と同じ気持ちで商品開発ができる。 「1センチ単位で大... http://bi

0 件のコメント:

コメントを投稿