福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月28日水曜日

14:25

Anotherlounge池田町のそば鬼無里でお昼。 結構美味しい!! セイロ700円。 http://twitpic.com/1j13q3
kinbaido現在みんな羽二重きぬたを製造中・・・昨日仕込んだ羽二重餅で甘さを控えたみずみずしい筒状の羊羹を包んで行きます。どうやらみんなのほうが私より上手になったようです。福井の錦梅堂、がんばります。#sougofollow #followmejp
issanissanおはっこん♪金沢行ってもお前の笑顔は忘れないぜっ! RT @JMK0627: にょ〜今日issanissanさんにおはようもいってらっしゃいもしてない〜(>_<)もう福井県かぁ〜いいないいな♪ RT @issanissan: 福井県ナゥ♪ #turb
bakugekitoban@michtosh 福井きたら俺とらんデブーしよう。つまり、ホルパ。とかいって最後はやっぱりスタミナ太郎にいくけどw
coro_beenすごぉくよいお天気です。ぽかぽかしてて、ほのかに肥料のにおいが…う�帳�ぢん、さすがです、viva!ふくい�D"7
nozomi_g@noelnsvvv 広島も福井も青劇も神様は優しかったから、遠征ほど優しくて地元ほどスパルタなのかも。優しさは距離と比例するのかなー
kinbaido@fh4014さん、こちらこそ有難うございます。私は転勤族の父を持ち4年以内にいつも引越しの人生でした。家内の実家ですが、福井にかれこれ16年。北陸はいいところですよ!福井にいらした時は是非お待ちしております。#sougofollow #followmejp
odnoder鯖江で、BADA発見 80年代、ディスコ通ってた人懐かしい? http://twitpic.com/1j12pd
JMK0627にょ�帳�ぢ今日issanissanさんにおはようもいってらっしゃいもしてない�帳��└苳止���ぢもう福井県かぁ�帳�ぢいいないいな♪ RT @issanissan: 福井県ナゥ♪ #turb
rittipapaもうちょいやな、ワクワク ♪ ドキキ ♪ 嬉し恥ずかしって感じ?(笑)!〔´(エ)`〕ヾ@issanissan 福井県ナゥ♪ #turb
issanissanいぇーい!今夜は会えないのですか? RT @hhuukk: 金沢へ向かってるんですね?楽しんでください(^O^)/ RT @issanissan: 福井県ナゥ♪ #turb
umiusi_kobe福井のフラップ君 無職ってWWWW   http://bit.ly/cHwaGW
mmasao市民オンブズマン福井のブログ  http://3courage.cocolog-nifty.com/ombuds_fukui/2010/04/post-f237.html
tkcproductionsRT @ACCEL_BIKE: なぬ!  6月初旬に福井県に常設ダウンヒルコースがOPEN!  詳しくはといってもまだ情報少なしw  http://blogs.yahoo.co.jp/dr0910dh
fh4014@kinbaido よろしくおねがいします。北陸三県は何回かいったかわからないぐらいで、去年も福井にはいきました。新幹線いつになるんでしょう。
ACCEL_BIKEなぬ!  6月初旬に福井県に常設ダウンヒルコースがOPEN!  詳しくはといってもまだ情報少なしw  http://blogs.yahoo.co.jp/dr0910dh
awaraseiryu【楽天ブログ】せいりゅ�帳�ぢかっく♪:福井広告賞受賞 http://plaza.rakuten.co.jp/awara3seiryu/diary/201004250000/
minoritt午前中は逗子市市民協働部&課や社協の人々6人と打ち合わせ。実家でご飯。父が讃岐うどんを越前蕎麦風につくってくれた。美味いのだー。コーヒーまでついて、とても満足。
appiyoshidaへしこはおいしい http://twitpic.com/1j0qdp
krdtmhr今日は夕方から福井へ。お世話になった人と久しぶりに会う事に。
echigoyadaikichさすらいの似顔絵名刺屋BONちゃん、ひとり自転車日本一周旅、敦賀に到着。 明日は、どっちだ!!http://bonymmt.typepad.jp/blog/
sakuyanyanFM福井・ブルーミン 麻子さんがその時に曲を聴いてピアニカで弾く。その曲を私たちが当てるコーナーなんだけど…全然わかんないぞーーーー(笑)
tomonori32さーて高速乗って福井へ!!
YaKa1224実は福居とか福山とか福生かも知れない。 QT @RBU6000: 福井と福島間違えて出かけるところでしたよ・・・
echigoyadaikichさすらいの似顔絵名刺屋BONちゃん、ひとり自転車日本一周旅、敦賀に到着。 明日は、どっちだ!!http://bonymmt.typepad.jp/blog

0 件のコメント:

コメントを投稿