福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月28日水曜日

00:55

blackxxxhoney@hirokics そんなとこフラフラしてたら、電車通ってなくても危険です!w一応福井の大通りですゆ(*´ω`)でもまたいつでもおいでませ(>ω<*)
negiakemi@tsukitter5 Vサインとともに月田さんのつぶやき。よいですねぇ。ところで、うちの福井でしょうか?最近、しゃべっていない…
yuk1m0r1明日は午後からだ!やった!「お願い!ランキング」見てたらガスト行きたくなった。チーズinハンバーグ食べたい。高崎ガスト多いよね。ってか「お願い!ランキング」って福井でやってたっけ??
manavixRT @hidehide: そもそもなんでそんなに運転再開したがるのか、謎。 RT @fumiko_rin: @imaitko: それは、もともとしょっちゅうトラブってるから RT @googlenews_top もんじゅトラブル 敦賀市長「なんでこのタイミング
bushRyo_zRT @sawada_wco: けっきょく3時間遅れで福井に到着 レッスンも出来ずに大阪にとんぼ返り... 帰りの電車も強風遅れてる... 電車に乗り続けて7時間 何もしてないけどしんどい...
1243350_ノ乙(、ン、)_<今度配信するとき、福井弁丸出しで喋ったろうかぬ
komineabツイッタの自分のアイコン(?)に、「テニス(テニミュ)って楽しいじゃん」って書いてる人がすごく多いけど、なんで?どっから流行り出したんだろう?もちろん越前のセリフだということはわかているけども。これは何?便乗しようかなww
agokichi6220@624ufo なんかしょっちゅうやってるで敦賀のイケメソは
maki_hope水温はかなり低く…(*_*)日本海と太平洋側との違い?海藻?でもダンゴウオがのる海藻は兵庫北部の竹野や香住と越前では違ったし(*_*) RT @Fukukancho:
fuku_tterひどい風です。台風みたい。今夜もうるさくてねむれないふくいです。
akihiro_tg関空−大阪間(51.4km)がリニアだと8分だそうな。単純比較になるが 関空−敦賀(193.3km)だと、30分 関空−福井(247.9km)だと、38.6分 こういう発想の方がよいのでは? #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿