福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月28日水曜日

01:55

cocorobi打ち合わせ終了ナウ。目指す先は高�帳�ぢい高いけど、登りきった景色は最高なんやろうな。みんながんばろー! #cocorobi #fukui
zimmerman9明日は眼鏡を鯖江に送る
newfont京都で自由行動、と言って福井に行った奴がいる
ARI_CO_もうやめとけよ。金に目が眩んでる場合じゃ無い。RT @googlenews_pol もんじゅ検出器故障、福井県知事が対策徹底求める 日本経済新聞 http://bit.ly/bbL3Jz
m_yu_yahttp://twitpic.com/1iwbgp 毎度サンダーバード利用お疲れ様です RT @moritakisetsu 【定期POST】福井県を馬鹿にするなぁ!
nao_0801@umoumoukyoko オレは暇な時間とマニーがあればバクチに行きたいぞ ピクニックでも行こうかな 笑 ところでネーサンなぜ富山から敦賀
aruru007福井の井上ジョーはNTTに就職しましたwwwwオメデトウ
namongaku何か今日は最後の最後で酷い事になったなぁ…我慢してたら日付が変わる前には福井に帰れてたのかな(´・ω・`)
rainy_ladyごめんなさい…【 福井 】周辺の皆様…晴時々雨が、とうとう今から雨になります… #rainy_lady
mikazuchitei@moritakisetsu 「だって、福井だもん。」って、こんな返しを読書会の時もしましたにゃ。
akaynam@doradora0302 てか福井ってどこにあんのwwwwwwwwwww富山石川あたりしかしらねえwwwwwwwwwwwww
camellia_akh@pink_rio_black 夏の北海道いってみたい…!! 福井は最寄り駅から会場までが長いです…笑
cammy818(寝る前にこっそり…福井はWaTで1回遠征しましたが、会場はめっちゃ良かったけど交通の便は本当に悪かったですwww)
mikitty2451お疲れさまでした!またツアーがあれば是非参加したいです♪福井楽しかったです!! RT @tomoyastone: ♭ツアー無事に全行程終了なう。参加してくれたみんなにはホント感謝!そして @steve_eto @hoy2records 共にお疲れさまでし
pink_rio_black福井も結構オススメされるんだけど交通の便が良くないと聞いた。
mi1211sのGW中の予定は『モリゾーと、福井県で講演予定』です。 http://shindanmaker.com/13227 #twittergw みなさま、お誘い合わせのうえご参加ください。
sevven1991@horinodenki そうだ、福井鯖江を思い出した。。。すみません、関係ないです!(>_<)
nagamaChi373越前・若狭ゾーンってえちぜん鉄道乗るだけでモト取れそう。勝山は行けないけど永平寺口・三国港まで行けるし
yacotan北陸★女子会のお知らせ。第5回女子会は5/15「女だらけのキャッシュフローゲーム大会」第6回は5/22「スイーツビュッフェでおしゃべり会」の予定♪♪詳細決まったらUPします!! #hokuriku #ishikawa #toyama #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿