福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月29日木曜日

23:25

ayktエッシャー展(奈良県立美術館) 観に行ってよかった。作品はほぼ版画。マグリットとは隣国で同年代。2次元や3次元をくっつけることに力を注いだ人。お父さんは明治時代に淀川の治水に協力し、福井で8角形の塔のある小学校を建てた。
yamaniryokanこの動画はお薦めです -- 美浜町観光協会 やまに旅館 http://youtu.be/jJ7ap0EK-Kc
haruki_s1986福井シリーズの片割れの結果が出た。結論から言うと残念。アナセミ内外からの多くの方のバックアップで選考に進ませて頂いていただけに、自分が情けない。
tetsudo_LTD_EXP敦賀なんて何も無いですがね・・・ RT @500series: 敦賀いいなぁ・・・ 粒鉄は、日曜日は六本木だよぉ・・・ RT @tetsudo_ltd_exp 日曜には敦賀にいるとおもう
kuhuru福井モフねぇ・・・・人が来るならやる気でるんだけどねっ
miz800205@megmeg1014 アタシ福井までは車で行った事あるけど四国は更にしんどそうだねぇ。でも足が確保出来るのは魅力だね�帳�ぢ☆帰省楽しみだね!
tetsudo_LTD_EXP日曜には敦賀にいるとおもう
toshio4050福井の実家なう。やっぱ、福井はいいのぉ�帳�ぢ。 #fukui #takefu
SRST223@seasonedlaver ありがとう!・・・って (*`0´)ハッ!! (本命はにぼしさん・・・) ずっと友達ポジションでいいです。まずは敦賀から播州赤穂まで新快速を乗り通すデートから始めませんかwww
cafe291美浜!良いですね�帳�ぢ♪ワタシは、美浜のダイヤ浜が�帳�ぢ特に大好きです�帳�ぢっ!!!RT @YOUZILOW フォローありがとうございます!今は北海道の名寄にいますが、実家は福井の美浜です。よろしくお願いします。
yodares結局GWは福井の方に帰ることになった。
cafe291RT @housen2004: 芦原温泉春祭りは、温泉の守護・薬師神社の祭礼で山車数基が街中を練り歩き、30~40の屋台がでる賑やかな祭りです。 @cafe291 良いですね�帳�ぢ♪どんなお祭なのでしょう???RT @housen2004 今日はお祭り♪ お暇な方、
sachiOO9@no_magic 熟女の私もアンテナショップや物産展好きだわ。でも福井県=恐竜なの?
sbt_tそういえば、今日、祖母(福井出身)が親戚からの内祝いで祝儀袋を十枚以上貰っていたんだけど、福井とかでは普通の慣習なのだろうか…筆ペンまで付いてたんだぜ…?
Ryoken291ふーん。笑 RT @yasuko_DX: 福井の皆さん1日帰りますよ。
K_TachibanaRT @fj_n: 相手に知らせずに?っていうのもあり?RT @kasoken: 賛成! RT @arg: 押しかけサイエンスカフェ的な何かとか! @kasoken RT @fj_n 福井だっけ。3人でおしかけてなんかやろうぜ。
monk399今年はろくな事がないね。極左に政権なんか与えたからだろう。貴重な物が次から次へと破壊されていくような。世の中がおかしな壊れ方をしているのを自然が教えているかのようだ。 → 700歳の杉真っ二つ、永平寺の鐘楼堂壊す http://bit.ly/bXp9BH

0 件のコメント:

コメントを投稿