福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月29日木曜日

21:55

bobobobochan@hyakuo 牧野市長もツイッターやってましたかっ!そりゃ、もうぼくも鯖江市民ですから、早速フォローです。よろしくお願いしますm(__)m
toppy_net@umanami1053 福井は石川や近畿の局が入る地域が結構あるので それらの地域でチャンネルがバッティングしないようにかもしれませんね
wataruru35ちなみに、焼酎の兼八と天使の誘惑が500円で飲めます♪ RT @fukuimirai 福井市北四ツ居にある、ひろけんって美味しいとうわさだけど、ほんとう? みつわの裏のあたりにあります。
yasu9687@ayu_19980408 あゆちゃん早く福井きて�帳�ぢヾ(≧∇≦*)〃 会いたい!!会いたい!! 新潟で美味しいモノ食べた?? 教えて�帳�ぢ☆(*´▽`*)ノ
masaakidasuこんばんは、自分は地元の魚屋さんでカワハギ買って煮付けに!一杯やりましたよ! RT @kohsei22: 今日の初ついーと!福井は吉田酒造さんの白龍。大吟醸と純米大吟醸♪ツマミはエビの塩焼きと鰹のタタキ http://twitpic.com/1jcyjm
tetsudo_LTD_EXPそれは、大阪発が敦賀止まり?それとも金沢発?w RT @panivip: 福井Disるとか……サンダーバードを敦賀でとめちゃうぞ
666HONEY@abutin 福井かぁ。東京は来ないのー??
panivip福井Disるとか……サンダーバードを敦賀でとめちゃうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿