福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月29日木曜日

22:55

tokitsukaあ、ドラマ見逃したwwすまんチャンナカそして四代目越前ww
sayuri0113その前に、明日は福井出張・・・きっと遊びに行く人で飛行機いっぱいなんだろうな・・・げそー
kaguekenRT @imamiyajinja: 今年はあちこちで神社仏閣の巨樹・老木がいのちを終えてゆく・・・。『アバター』のあの悲しいシーンと重なってしまう。/ 大杉折れ永平寺鐘楼堂の一部破壊 直前まで鐘突き:福井新聞 http://goo.gl/G6hi via つい
akegarasu715@fuchitaka フォローありがとうございます。これからもツイート楽しみにしています。 #fukui #tsuruga
vipvipvip2010なんか今日は福井高専に行ったクラブがあったみたいだね。
morimo_t#manhotalk さすが!RT @naekyou: @morimo_t 福井市ですね!戦災と震災の二度の災害から復活したことから二羽の不死鳥のデザインになった、とマンホールマニアの知人がゆってました。
myu_024@nihonshu_ 福井駅の中のぼのぼのっていうクッキー屋さんの前にいれば必ず行く
cotoeli永平寺の杉、何故折れた? 強風で折れた。。。700年かぁ。やはり何かを目撃したんだろうか。http://bit.ly/9ULTGi http://bit.ly/9A21sa
hortus36@hecico 略奪自重wwだがGJです…三成もへしこさんもいい仕事するぜ…
ma_mi2福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんの公式HPはこちらです→ http://www.takeshimahiroshi.com/ ブログやスケジュールもありますよん。 #takeshimahiroshi #ikemen #enka
etana23今気づいたが福井って遠くね?→車で行くか→渋滞めんどい→てか新タイヤ買わないといけなくね→福井めんどい→しかし崖見てえ→(以下ループ)

0 件のコメント:

コメントを投稿