福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月29日木曜日

20:25

yasukun7福井でオススメの飯屋ないですか�帳�ぢ?
chouka_jp福井新港は九頭竜川河口域に広がる北陸地方を代表するカレイの釣り場となっている。特に‐*つづきはサイトで @ http://chouka.jp/?tw=0126202904 #chouka #followmejp
yukinc0I'm at 福井フェニックスプラザ. http://4sq.com/9WRnM6
kobaserきっと越前が好きになる夕日のブログ:明日30日午前10時30分より100円タイムセール開催します。 http://bit.ly/cc053s
ohito3清水久三子さんという方が書かれた、「プロの課題設定力」という本を読んでいます。 福井克明さんとヒロ前田さんとの対談で伺った、相手の期待を上回る仕事をするために必要な、思考力を仕組み化するために、この本で学んで実践します。機会があれば、福井克明さんのセミナーに行きた
ushi2mini_net@toyboxa23 福井フェスはウチのチームもチーム事情で今年から参加していません。(悲)松本ミニは今年強いみたいですよ。(笑)
yurikalinRT @NagashimaToshi: 越前和紙の神社大滝神社のお祭りが5月3日からあるそうです。和紙の里今立をぜひ訪れてみてください。そば屋志な乃は地下鉄丸ノ内線の新宿御苑をでて四ッ谷方面に歩いた右側にあります
totoroz@axt250xk 防寒着を忘れずに持って行きますw 物理的に一番近い367号で行こうと思ってまふ。神社巡りも兼ねていて小浜、敦賀は必須チェックポイントでござる。
kazu_md@sizentai この季節に福井に旅する機会があったらぜひ食してみようと思います。楽しみが増えました。教えていただきありがとうございます。
yuuitiro@totoroz 気をつけていらしてくださいね!敦賀福井の間とか道も狭いので。
_a__sanある合気道師範が「福井はぶっちゃけ糞だよ?」などと言っていた・・・。     全部が全部ではないけど、同感できる所はあるかな。。。。   てか、最近の日本全体がおかしい気がする(比較的に)
chouka_jp福井新港は九頭竜川河口域に広がる北陸地方を代表するカレイの釣り場となっている。特に‐*つづきはサイトで @ http://chouka.jp/?tw=0116202904 #chouka #followmejp
rennha敦賀の優しい駅員さんありがとう。
krkr3538でも青学自体が越前の踏み台だったというオチ
rihaaanaいまから福井かえりまふ☆ なにたべにいこーかね
Guragula久しぶりのふくい湯(^O^)混んでそうだなあ…
NagashimaToshi越前和紙の神社大滝神社のお祭りが5月3日からあるそうです。和紙の里今立をぜひ訪れてみてください。そば屋志な乃は地下鉄丸ノ内線の新宿御苑をでて四ッ谷方面に歩いた右側にあります
sizentai@kazu_md ふくいの新聞では、この季節、1面にコシアブラが山菜の王様としてよく掲載されてます。タラの芽とよく似てますが、タラの木のように木にとげがありませんし、自然な味でてんぷらが最高においしいです。
seihonya@shino280 あわら温泉祭り?毎年やってましたっけ?
mimimomak鶴岡八幡宮といい、最近御神木が倒れすぎじゃないですか?  永平寺、700歳の杉が真っ二つ (読売新聞) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100429-00000287-yom-soci
sachi_yaいつかは、、、と思ってましたが自分が生きてる間に、と思うと。700年ってすごいですよね。 #eiheiji RT @ehnaiq: 永平寺 700年の杉が倒れた。ほんとに長いことお疲れさまでした
yougodzilla@ay0216 彦根城は遠足で何度も行った・・・当時な歴史がど�帳�ぢのこ�帳�ぢのなんて解からないままホントに遠足気分だったんだな�帳���ぢ爆)そんな私の生まれたところは今「越前市」となっている。
machikosan大阪とか京都に家が近いと可愛いお店とかすぐ行けるしいいな  一応福井だけど中途半田な位置にあるからなあ・・・もっとこう京都寄りがよかった
oktd_1728明日実家帰れるー(∵) 2日だけやけど(笑) こっち帰る時にへしこ買わなきゃ…
piroko88友人がわざわざ、福井にまで行って、車を見てきてくれ、商談OK�D"7。サンキュウ^^
guutara_zanmaiほんとうにそうですね。700年・・・。RT @ehnaiq: 永平寺700年の杉が倒れた。ほんとに長いことお疲れさまでした
piroko88カツどんがお好きなようで�帳�ぢ^^RT @matsutaku1115: @piroko88 75点ってとこですかね今私も福井県にいます!!ソースカツ丼なうです。
asahi_tokyo生活面「あなたの安心」で3月上旬に連載した「転職、その前に」に多くの反響がありました。あしたの生活面では、寄せられた声を紹介し、福井県立大特任教授の中沢孝夫さんの大型コメントを載せています。
Piras4呉羽PAなう。敦賀まであと180kmもあるのか。でもなかなかすいていて走りやすいです。
mai_y_nikoniko福井ついたーん!優雅に特急でかえりますた!
ask_chocolateあーすみゅーじっく&えころじーで服買った♪福井店万歳すぎるやろ(゜∀゜!!
ehnaiq永平寺 700年の杉が倒れた。ほんとに長いことお疲れさまでした
fukuimirai@uedasika そうですよね!ひろけんの前のお店「山しろ」もいいお店でした。福井にはいいお店がたくさんあって迷います。(w
jfkrbjちょっと仕事をするつもりが、こんな時間になってしまった。これから自宅へ帰り、福井へ旅立つ。

0 件のコメント:

コメントを投稿