福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月29日木曜日

01:25

11073@aoasagi 今度へしこオフをしませう!w
11073なるなる!ちょっとでいいしねw RT @PowerGeyserrrrr: じゃあある意味ダイエット食的なw! RT @11073 へしこ食べるとお腹が凄い膨れるんだよ!w RT @PowerGeyser2: 面白い。へしこっていうサウンドが面白いし、膨張率っていうの
chouka_jp福井新港は九頭竜川河口域に広がる北陸地方を代表するカレイの釣り場となっている。特に‐*つづきはサイトで @ http://chouka.jp/?tw=0126012904 #chouka #followmejp
e_rikoまひろぐがまた福井に出張なので、あのへしこの喜ばれようを見たらきっとまた買ってきてくれると思うの^^
PowerGeyserrrrrじゃあある意味ダイエット食的なw! RT @11073 へしこ食べるとお腹が凄い膨れるんだよ!w RT @PowerGeyser2: 面白い。へしこっていうサウンドが面白いし、膨張率っていうのがまた面白いw。
11073へしこ食べるとお腹が凄い膨れるんだよ!w RT @PowerGeyser2: 面白い。へしこっていうサウンドが面白いし、膨張率っていうのがまた面白いw。 RT @11073 恐るべしへしこの膨張率w
skywinds@sigurem 福井は今週末で終わりかも……? どこかまだやってるとこ探さないとかも。 [SH-03A]
e_riko.@oAZZo @tophvy_ @aoasagi @11073 @mahilog おつかれー^^たのしかったすー!ありがとう!へしこばんざい!喉乾いてしかたないね・・・おちゃづけばんざい!また飲みにいこーねん♪ みなさまよい休日をー☆
aoasagiへしこ食べたかった!w
delico02@1243350  やっぱ皆都会に偏ってる よねえ!同じ県は見たことないかもしれない。福井か…去年エルパ行ったっきり行ってないな…
sigurem@skywinds 福井に来いということですかw
kogoma_nRT @takuya3110: 「もんじゅ稼働を福井県知事が正式了承、5月6日にも再開」ようやくここまできた。最初に配属された課で、1年生の時に経験したのがもんじゅのナトリウム漏れ火災でした。私の社会人経験ともんじゅの運転停止期間が重なる。安全を最優先に、夢の
Rie_Sakai今日明日がんばれば福井に帰れる。ふひひ
dayosuke@wadapan おめでとう☆★ って就職は福井でするの?
1243350@delico02 殊に福井なんてろくに同郷いませんほんとグギギギ。10年くらいなりちゃやってるけど今んとこ福井「出身」が一人いたくらいで!北陸いない!
fj_n福井だっけ。3人でおしかけてなんかやろうぜ。RT @arg: 彼女は、めっちゃおもろいので、ぜひ紹介したい!RT @kasoken: 褒め殺しで嬉しいご感想。だけど、すごいのは @fj_n 氏でも私でもなく @arg 氏です! http://bit.ly/a5iwZH
kurossyuこっちだ越前
ichiruru@joe12012 おーいつからいつかまで福井におるんー?
tomoaki90富山と福井の違いも目に浮かぶ RT @keita_as: 北陸に行くのは初めてだが、不思議と親近感が・・・
naoh_sama焼きガレイ普段から普通に食べてるから名物とか考えたこともなかった。若狭ガレイは有名だけどたいてい一夜干しだからな。 RT @tfj_shimada そういえば、帰省して親戚一同で宴席となると、必ずのように焼きがれいが出たものだけど、福井 (or 武生) の密
Berkut0250福井と言うとソースかつ丼(ガンバフライハイで見た)くらい

0 件のコメント:

コメントを投稿