福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月29日木曜日

15:55

green2net福井県まで北上。もっと北に行くずら。
kouhakuran大野市の大通り、六間通りを走る「まちなか循環バス」を撮る都会の少年らしき人物、撮るのはいいが、大通りの真ん中近くまで出てきて撮影するのはやめろ。轢かれても知らんぞ。
SURVA遊びに来てくださいね RT @okmtyshr アイムgoing to 福井なう。
john_zoso福井敦賀市のコミュニティーFM局、FM HARBOR STATION 77.9MHzで敦賀エリアで放送中です。私じょん。の番組は今クールは水曜日は午後6時から1時間、木曜日は午後5時から2時間お送りします
takibiya黄金週間初日の29日、福井県は肌寒いので、薪ストーブボラヤンに火を入れています(^^
fukuimirai@AshtangaFukui 福井新聞に広告はいってましたねー
tozu0219@Yukie1130 かっくいー!確か、福井は玄関がめっちゃ広いよね。で、いい人が多い!
cyan2010@maru1783 東尋坊周辺には行ったことがあるのですが。永平寺も頭にありつつ、そのときは行けませんでした。興味あるので、ぜひ行ってみたいと思います。3月の3泊4日。寒かったのではないですか? できれば気候のいいときがいいなあ(笑)。
john_zoso@harbor779 ついにキター!わが地元敦賀のFM局、HARBOR STATIONのtwitterです!わしもいろいろつぶやいていこうと思います!どうぞみなさんフォローお願いします!
john_liveinfo@harbor779 ついにキター!わが地元敦賀のFM局、HARBOR STATIONのtwitterです!わしもいろいろつぶやいていこうと思います!どうぞみなさんフォローお願いします!
Yukie1130@tozu0219 ちょうど今鯖江にいますよー。鯖江ではハリウッドばりに山にメガネがかかってるのです。
uecyan東尋坊なう。
eikama北陸トンネルを抜けたので、ここはもう越前の入り口。まもなく敦賀に到着。
onsen_lover温泉露天風呂と貸し切り風呂、海の幸がたっぷりと味わえます! 若狭の宿 若狭ふぐとカニのホテルせくみ屋 http://tinyurl.com/yjfjd43 小浜市白鬚113
MaYu225@ayu_19980408 新潟ライブがんばってねぇっ☆ 福井で待ってるょ!!
miyokosroom継体天皇(乙訓宮)から南北朝、伏見宮。『夢の浮橋』が後深草院二条の『とはずがたり』と似ているのは故ありか。乳母の近江と「母」の越前武生は継体天皇からの流れをひくためか。谷崎は『夢の浮橋』のストーリーを寝ながら練ったというけれど、私も寝ながら夢うつつの中で

0 件のコメント:

コメントを投稿