福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月29日木曜日

21:25

torakoooo行けっ越前�D"7
adidasRUN_jp【ランイベント情報】「越前大野城築城430年祭 第46回越前大野名水マラソン」 昨年は残念ながら中止になってしまったので今年は走りたい from desk1993 http://bit.ly/aZW5nX
Daaaaanchoむしろ、福井鯖江に行きたいな。もしくは長崎の茂木とか。三重や和歌山で釣りしたいというのもある。
singjroyRT @hyakuo: 明日、福井鯖江市の西山公園パンダらんどジャンボ滑り台とちびっ子専用遊具の使い初め式。これでパンダらんどの整備は完成です。思いっ切り遊んでくださいね!!。 #sabae
yoichikoizumiてきとーwRT @rintaro113: @yoichikoizumi 敷地は「美浜町・山王川沿いの任意のスペースを設定してください。広さは問いません」だそうです テーマは「美浜で暮らす新しい住環境の提言を募集します」らしいです 敷地に限らずテーマも
4000hours福井出身の方と知り合いになった。聞くところによると、家族は皆都心の賃貸に越して来ているらしいが、地元の家はそのままとのこと。でも周りの家も同じようで、人が住んでいない家がたくさんあるゴーストタウン状態になっているらしい。悲惨やでーって。
shimiken83まじすか、宅配でお願いします。ショートラテ一つ。あ、ホットで RT @hossy71: @shimiken83 俺が入れたラテの方が美味しいよ!福井でお待ちしています。
sachi_ya昨日の福井新聞より「大杉折れ永平寺鐘楼堂の一部破壊 直前まで鐘突き」 http://ow.ly/1ECww 画像あり。樹齢700年の大杉は残念でしたが、雲水さんに何もなくて本当によかったですよね。不幸中の幸いとはまさに! #eiheiji #fukui
wassy_東尋坊の辺りに行く日だった
vostokintheair@f_sakai 永平寺の気はスゴいですね。張り過ぎず、ゆるみもせず、すがすがしい気が気持ちよく張っている。また行こうと思っています。
bara_shinメバリングなう。さすが福井ですわ。着いてすぐ一匹かかったがバラシ。二匹目もバイト後にすぐバラシ。三匹目で釣りましたわ。20センチくらいのぼちぼちサイズですわ。
rintaro113@yoichikoizumi 敷地は「美浜町・山王川沿いの任意のスペースを設定してください。広さは問いません」だそうです テーマは「美浜で暮らす新しい住環境の提言を募集します」らしいです 敷地に限らずテーマも広大な気がしてきました(笑)
tanakareinaラストMCで愛ちゃんが「ねえ、あれ言っていい?言っていいかな?いうね!」と自己完結しながらいきなり「おつか�帳���ぢれいな�帳�ぢ!)」をやりだす。福井と福岡は福仲間といって、れいなちゃんと肩を組みながらなぜか福井弁全開MCだった。
iyakabi5月中旬に福井で『リアルTwitter朝活朝食会』を開催します。興味のある方は、私までツィート下さい。皆様と共に進めたいと思います。肩書きのないーリアルTwitterで・・・−
hoshi2525滋賀県なう。明日は福井へ。今日の移動は渋滞でお疲れ。そろそろ寝ます。
saitoh888シバザクラすげえきれいだった。鯖江の西山公園のシバザクラもおすすめ。#tv
ay0216@yougodzilla なんと!福井県なんですねー!遠足で県外にいけただなんてうらやましい… そして、車でいかれるのですか!名古屋ならいこうと思えばいけますよねー。運転に慣れるためにも車でいこうかどうしようか考え中なのです。
hikaruperfuRT @gasmasa: 福井の酒は黒竜が有名だけど、これはどうだ!?福井産五百万石を55%まで磨いた純米吟醸。http://twitpic.com/1jcrb6
rakutensoy楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー2009 ジャンル賞 食品 「越前かに問屋「ますよね」」 #rakuten → http://www.rakuten.ne.jp/gold/masuyone/

0 件のコメント:

コメントを投稿