福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月29日木曜日

18:55

brothertommatsu敦賀ナウ
clipmailasahi.com:もんじゅ再開、知事が正式に了承伝達-マイタウン福井 http://mytown.asahi.com/fukui/news.php?k_id=19000001004290001
pickon103きょう初めて東尋坊に行った。自殺の名所らしいけど、あんなとこ飛び込んだら絶対痛いから嫌だ。
kurotititakeRT @kitopon: 福井県民は新幹線が通ると特急がなくなり、泊まる駅も少なくなり、料金も高くなるので必要ないんだと、福井の実家の父も言うてます。新幹線通して何を得たいのでしょうかね。銅像建てたいのかな、知事さんの(苦笑 RT @veeten 北陸
watariga@skrzk いくすきゅぅぅぅぅぅ�帳�ぢずみぃぷりんせす★ 私もお→す↑し↓のイントネーションですが、お→す→し↑のときもあります。イントネーションが標準語と比べてむちゃくちゃな福井より。
Reycha_タイムセール狙いで小浜市のユースに潜入!ここデリカ商品が普通に安いのにさらに割引とかたまらねぇ
monobyte「iPhoneアプリ開発者飲み会 in 福井」現在7名の参加表明があります。引き続き参加希望者の方をお待ちしております。 http://atnd.org/events/4310
tohae敦賀行きが見なれぬ二両編成や。しかも二両ともにトイレがついてる
MOMOtaros110214へしこ食べたい
yoshi_t25「新」が最後尾につく駅は珍しいので残念です。 RT @kouhakuran: @yoshi_t25 はじめまして。福井鉄道の武生新は「越前武生」に、福井新は「赤十字前」に、今月から変更されています。
azuazu717他店とお間違いなく!RT @sbninomiya: 今日から5月9日まで、二の宮店で他社から番号そのままのりかえ新規ご契約の方10000円分商品券プレゼント!PocketWiFi好評発売中!連休中も休まず10時から19時まで営業!ぜひお立ち寄りください! #
aoikani福井へようこそ\(^_^)/
T_O2Car今夜は、炙った「へしこ」で晩酌。美味っ。:) http://img.ly/11HP
enazou福井に帰らせて頂きます!
FarEastMan6972@fatmiddle 福井県も再開するそうです。原発技術の輸出、大丈夫なんでしょうか?
mmasao@singjroy たらの芽、塩で昼に食べました。最高ですね。さて、今日、twitterで知り合った福井市の方を訪ねたら、レゲエCDをいただきました!さっそく聞いています。原発問題なども取り上げていて、こちらも最高ですね。機会があれば、生で聞きたいものです。
shino280@runa0114 今日、あわら温泉まつりですもんね�帳�ぢ。
daimonzi_x岩田ガンタは福井出身だったのね・・・
knezon_quesitonNHK朝ドラ"ちりとてちん"主人公の出身地福井小浜市の方言は。。。本当に あのような喋り方なのですか?いやに語尾が延ばされているように感じますが。... http://bit.ly/9BcXkc
kogettya0613静岡到着。福井より微妙に暖かくて湿っぽい。道中の七割は睡眠学習 (つ∀-)
SQYURI_3833でも、福井って発売遅れてるからなーたぶんで。いったとしてもさー売ってなかったら私の頑張り何なのーー死ぬのー
mumoshu福井県でも #Desire って売ってるのかなー。
mayunayunaラダメスからの手紙は1通目の時期だけ観劇予定がない。福井ラダメスなら突発だわっ
wassy_福井に着いた。途中休憩2回で約2時間かぁ。意外と近いかも?!

0 件のコメント:

コメントを投稿