福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月29日木曜日

06:55

goodrabbitz眠いよー。福井に向かいます!待っててねー嫁☆
t_miygshiおはようございます。今朝の福井は雨。昨日の朝と違い風のない穏やかな雨です
kitopon福井県民は新幹線が通ると特急がなくなり、泊まる駅も少なくなり、料金も高くなるので必要ないんだと、福井の実家の父も言うてます。新幹線通して何を得たいのでしょうかね。銅像建てたいのかな、知事さんの(苦笑 RT @veeten 北陸新幹線の敦賀までの延伸だそうです。
glitter92@piasann おはようございます。福井も雨降り。私も今日は仕事です。お互い頑張りましょう(^_^)v
seriayuki@inakon へしこちゃん!?テーマソング!?初めて知りました�帳�ぢ。若狭、奥が深い……!!恐ろしい子……!!
hifu_miはい、福井のほうでイベントです。そうなんですね。うん、良いひと時にしたいと思います。ありがとうございます。 RT @satoru79 イベントは北陸のほうでしょうか?地域差はあるものの、概ね昼から回復の模様です。そちらも良い時間を過ごせると良いですよね。 @hi
kitade_kkr@pcjyokosuka あっチャンカレに食いついた。石川、福井で有名なカレー屋さんです。結構なボリュームでとんかつカレーです。東京にはないはず。でも新宿や渋谷にゴーゴーカレーと言うカレーのお店がありますので、それも石川県からの進出カレー屋さんです。ニュー
takanobu_koba@masaraptor はじめまして。そうです。おかげさまで福井県東京事務所の方とはいまもやりとりさせていただいております。6日の福井テレビ、スーパータイムにもちょこっと取り上げられる予定ですのでよろしければご覧ください
chouka_jp福井新港は九頭竜川河口域に広がる北陸地方を代表するカレイの釣り場となっている。特に‐*つづきはサイトで @ http://chouka.jp/?tw=0136062904 #chouka #followmejp
yanase430@myr319 おはよう!ホームが潰れまくる不思議を引き起こし続けた私だよ\(^O^)/福井、XGまだ1セットしか行ける範囲にないからな… ご愁傷様です…… TAG祭りは心の中で!
masaraptor@takanobu_koba 失礼!コバフクさんですか? ESSEのブログで、福井ラブを書いていらっしゃるのを発見して、福井県東京事務所につないだのは、私です。
bugthefearおはようございます。福井県はほぼ日帰りで丸岡城、一乗谷城、北の庄城、福井城あたりをめぐって来る予定でございます。
macaponponおはようございます。福井は雨が降ってます。しかも風のせいか寒い!今日はどこまでの行けますかいなぁ。 http://twitpic.com/1j6pxv
mitsu_king@hetyoco 福井だっけ?海の見えるとこなんてステキ( ^ω^)
mmasao@Tsuyoshi_Azuma 頑張ってください。福井県より。
kei_lovely@vivayuka とはいえ、今日は福井に焼き鯖ずしを食べに行ってきます( ̄∀ ̄)香川でうどんも計画中。超リフレッシュ中
chouka_jp福井新港は九頭竜川河口域に広がる北陸地方を代表するカレイの釣り場となっている。特に‐*つづきはサイトで @ http://chouka.jp/?tw=0206062904 #chouka #followmejp
bakeparano東尋坊に拒否された
kark530RT @KENTARHYTHM: そしてつい最近、未曾有の点検漏れが発覚した中国電力。しかし、その後担当していた部長が自殺するも、点検漏れ、死について何のおとがめもない。もんじゅ再開を表明した一昨日、機器の故障があった。つまりは、ここも点検漏れが無数にある可能性
kajichan1972さきとちゃん、おはよー^^寝ないで何やってたの?RT @circuit0w0: @kajichan1972さん おはようございます(^^;) おやありでした……って、結局寝てないんですけど(=_=;) 福井は雨降りの朝です(´・ω・`)
circuit0w0@kajichan1972さん おはようございます(^^;) おやありでした……って、結局寝てないんですけど(=_=;) 福井は雨降りの朝です(´・ω・`)
hinozawashouten昨日は朝から夜までかけて福井と金沢へ行ってきました。平日の北陸自動車道は空いていました。幸い天気が好く車窓から見た日本海は、心なしか未だ波高く爽快でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿