福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月29日木曜日

10:55

fmfukuiテレ朝系といえばやっぱりバラエティ。「アメトーーク」「ロンブー」、マストです。(笑) (D) AKG47の福井代表の子の情報お持ちの方いらっしゃいますか・・・(D) #lifeis #fmfukui
takaxela何を言ってるんだかー笑 RT @fukuimasao #fukui のタグ見てると個人的にはほっこりする(*^o^*) 「福井、素晴らしい�帳�ぢ」とか(笑)
snzkhrys福井県なう
FarEastMan6972みんなの党、全国各県から一人ずつ擁立する、とか発表したけど、福井県にいい人材があるのだろうか?県議の方から探すのかな?
IamaHERO124了解しましたー!楽しみに待ってます☆ RT @tana_boo:@akiaky_nsmr と協議の結果、5月14日に鯖江でやります。ただ、秋吉よりも居酒屋がいいということで場所きまったらお知らせします
monographixようやく福井鯖江付近を通過。また雲が多くなってきたな。
nyao16ハイキングで運動すれば痩せて、バイキングは太る。FDA(福井だじゃれ協会)に捧ぐ
ragga322越前市はめっちゃ快晴やざぁ〜(●^ー^●) 半袖にすれば良かったかなー #followme #fukui
NagashimaToshi和紙の里福井越前市大滝で映画ヘソモリの撮影中ここ大滝は1500年前から和紙を作ってます。世界中の著名な画家がここの和紙を使っているそうです。
ddeetta@midnight20202 美浜町とな。いったいなにしにいくんだい?
tana_boo僕はめがね会館裏の新横江公民館の体育館で木曜日やってるんですが、そこですかね?シャトルバンズってチームです RT @chinchinhan: @tana_boo 私の嫁の妹が鯖江のクラブでバドミントンしてますけど、もしかしてご存じですか?
kinbaido@pilliken さん、おはようございます。今日もお互いにツイッター&福井を盛り上げるべく、頑張りましょう。#sougofollow #followmejp
tana_boo@akiaky_nsmr と協議の結果、5月14日に鯖江でやります。ただ、秋吉よりも居酒屋がいいということで場所きまったらお知らせします RT @IamaHERO124: 参加したいです!ぜひぜひ勉強したいです!iPhone使いこなしたいです!
ekmasa嶺南地協メーデーに参加。
yunokuni_tensyoRT @housen2004: おはようございます。本日の芦原温泉、ちょっと曇ってます。 今日は芦原温泉春まつり♪ お暇な方、遊びにきませんか?
housen2004おはようございます。本日の芦原温泉、ちょっと曇ってます。 今日は芦原温泉春まつり♪ お暇な方、遊びにきませんか?
ochan55jp越前海鮮倶楽部のおせんべい頂きました。 たこから揚げせんべいうまっ!
zinbe_info福井県織田、晴れ、昨日はダスキン武生のお坊ちゃま2人による清掃が朝6時から有。ガラスも床もピカピカ、気持ち良く仕事ができる。約6年ほど同じ担当が来て くれる為、あ�帳�ぢうんの呼吸で任せておける。
Twitt_cher6時から会社関係の飲み→名酒ナイトだったので、「魔王」と福井の酒「黒龍」をがぶ飲み。→焼酎と日本酒のちゃんぽんはくるなあ!→8時から宣伝会議のクラス飲み。→クラスの子のTCC新人賞のお祝い。→今年の年鑑が出るのが楽しみ。どんな装丁なのかなあ…。→終電で帰宅
ymda_東尋坊なう。大荒れ。立ってられないくらいの強風。 http://twitpic.com/1j8buw
yosifumi福井 一乗谷なう。始めてSBのお父さん実家に蕎麦食べにきたよ。江戸時代の古民家だわ。ここに若尾文子 樋口加奈子きたのね。お蕎麦美味しいです。タクシーお休み
kazumakun25福井県へ遊びに来ませんか?そうですか。RT @torlias 7連休にみなぎりすぎてこんな時間まで起きてます 今からアメ トークみます

0 件のコメント:

コメントを投稿