福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月29日木曜日

19:25

akaiman越前ガニうまーー:)
gekkabijinn今夜は頂いた越前そば、最近飲みすぎの夫にあわせてノンアルコールデーにしよう(^_^;)
kouzukenosuke【GW特別企画!もう一度行きたい全国有名観光地】 その11 福井県 実は・・・。福井県は北陸自動車道を通過しただけで、SAにすら入っていない。つまり大地に立ったことすらないのだ。小浜で見仏(みうらじゅん・いとうせいこう『見仏記』参照のこと)&蟹食いま
I_Million_Stars3回裏 福井ワンアウトから西川ライト前ヒットも山本6・4・3のダブルプレ−で三人で攻撃終了 0-0
hecico座長:へしこ 演者:へしこ その他:へしこ
merarichうっかり湖西線に乗ったので山科で降りた。敦賀行きには違いないのだが…なんか琵琶湖ってめんどくせ^^
isumia01オリコンにグランロデオ11位で吹いた CD買いに行かんとあかんが福井にはアニメイトしかないんだよな
SEBASU07東尋坊から金沢駅へ。・・・これは小説の中の話。駅で買った『ボトルネック』という本を読んでいます。滅多に読まない小説。頑張って読破しよう。
20090919@usirono 福井が金沢県になってたw もうだめだ。。。
sawasawa015安全運転で!ちなみに福井の夜はまだまだ寒いです。(><) 。RT @toshio4050  車で三時間半、居眠り注意で帰ります!
watariga@skrzk ゼルダ動画探してるときに見かけましたよ(笑) 福井は方言いっぱいですが、一番特徴的なのはイントネーションの逆転です。うさんくさい関西弁とか、東北弁とか言われます。いいじゃないか、意味が通じれば!(><)同音異義語は全く区別しません(笑)
2tarouRT @KENTARHYTHM: ふざけたことを。故障は故障。大きい、小さいを引き合いにだしていてはいつかとんでもない事体に遭遇する。「もんじゅ故障、福井県知事が国の迅速対応を評価」http://bit.ly/cfmqee
matsuda_etizen@CachondoZazaky 福井のフグは若狭地方が盛んです。全国的にみると全然有名じゃないと思います。
four_gaga_catRT @kamitori: 敦賀原発事故で漏れ出した大量の放射能廃液は、床面を水浸しにした。新聞の見出しにあるように、チリ取りで廃液をすくって寄せ集め、雑巾を浸しバケツに漉き取る作業が行われた。バケツの廃液はそのまま地下のマンホールに捨てられ、廃液は
sakahosikeiRT @KENTARHYTHM: そしてつい最近、未曾有の点検漏れが発覚した中国電力。しかし、その後担当していた部長が自殺するも、点検漏れ、死について何のおとがめもない。もんじゅ再開を表明した一昨日、機器の故障があった。つまりは、ここも点検漏れが無数にあ
WajinKawagoe本日は「へしこ福井県産サバのぬか漬け)」のお茶漬けのご用意も有ります、ご堪能くださいませ。
fukuimirai@AshtangaFukui アシュタンヨガの広告、福井新聞に入ってましたが、効果はどんなもんでしょう?
tamu03だんね�帳�ぢざ�帳�ぢの歌の人にフォローされた。ちょっと嬉しいw。。歌詞の中に、鯖江は眼鏡で�帳�ぢと有りますからね!
kurotititake義姉は結婚して福井県民になった。原発10キロの川内からもんじゅ50キロの福井へ。どっちがいいのかな。青森リンゴと信州リンゴとどっちを選ぶか。三陸わかめと島原わかめどっちを選ぶか。いろいろ悩みが尽きない。
candy3103へしこ混ぜて欲しいです><ご飯作ったら参加するう!

0 件のコメント:

コメントを投稿