福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月29日木曜日

14:55

waruneccoまたまたへしこが発情期。見ていて切ないので家から退散する。
sumiek@ikedachie 来福は福井も使います。天皇皇后両陛下来福、とか。来福、だけでなく前後の文脈から自然とわかるということなのでしょうね。なお福島も調べてみたのですが分かりませんでした。
tsute2@Source_Katudon ぶっちゃけ時間との戦いなので行けたとしても敦賀まで&滞在1時間くらいになりますw
spxkq受かった(´∀`)これで福井帰れる〜(´∀`)わあい
hagane5563富山も4-0とリード中、福井も苦手な強風が吹き荒れてるけどがんばってもらわねば!ちなみに群馬は12-2・・・
now_敦賀からヒナオコゼ登場なう,TSUTAYAで9000円分の書籍お買い上げなう,コミ1後にざるラーメンなう,はじめてのスイパラ(笑)なう,久々プレシャス行ってボブと大喧嘩して疲れたなう,品川に到着 渋谷に向かうなう,ヒマなので仕事バンの車内掃除なう,
o_haruki嶺南吹奏楽祭を楽しんでいる。角鹿中・粟野中の合同演奏、良かった。
tarai_udonなんと・・・  永平寺、700歳の杉が真っ二つ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100429-00000287-yom-soci
Reycha_@megu49kosi12108 富山は雨だったけど福井までくると快晴ですねー!会津は天気どうですかー?
mmd77曹洞宗永平寺の杉がぶっ倒れた話がニュースになっていたので ぐぐったら寺の相場を知らずにぼったくられた!というネット質問コーナーが公式サイトの次にきてて笑ったw まずは値段を聞いてから頼めよw
naozin福井循環器センターなう。祖母のお見舞いに母叔母ご案内。
KATYAGIRIそれより、あずたくはいつまで福井でロケ!?
UNARA2@hagane5563 福井が止めてくれる!はず・・・
hello863福井にいます!まずはスリフターズさん http://twitpic.com/1jadjp
charieeeeあらら?ウチの家の裏の田んぼは既に田植え済みですよ。たいていの農家は例年GW中にしてると思います RT @kzo3: 福井は米の品質向上のため、できるだけ田植えはGW明けに!と通達(?)があったらしいが、さてどれだけの農家がそうするかどうか... #fuku
irumi_i子供たちを芦原祭り(あわら温泉春まつり)の会場まで送ってきた。晩ご飯はあまり食べないだろうなぁ。
chouka_jp福井新港は九頭竜川河口域に広がる北陸地方を代表するカレイの釣り場となっている。特に‐*つづきはサイトで @ http://chouka.jp/?tw=0236142904 #chouka #followmejp
TsumuRiうとうとしてるうちに福井県突入してた…。しらんがな
oyukix福井恐竜博物館おもしろい!! オススメ!!
Remmmmyまた近況つぶやき期待してます♪Flex Cupどうなることやらー! RT @singjroy: 大分福井県はレゲエタウンになりつつありますよ。ナターにもよろしく。RT @Remmmmy: @singjroy 先ほどはどうもです!最近福井のラガ化がどんどん進んでっ
bcs_sukoyaka却下です<(`^´)>エッヘン RT @karari_: ほんなんじゃだっちゃかんがいね!wと珠洲弁でしゃべってみるw RT @bcs_sukoyaka あらら(・ω・)ノ?では、北陸代表として(笑)石川弁と福井弁のハーフで(o^-')b(笑)
apple_g4敦賀市の岡山交差点・渋滞というほど混んでないようです。 でも、いつもよりもクルマの量は多い様です。 (・ω・)ノ  (伝聞)
kimikato会場名間違えた。金沢会場が正解。 RT @kimikato: よく学校の集会などで使ってたようなスピーカー登場でよく聞こえるようになった福井会場。 #swapskills201002
latte_177@0293tsugumi0293 ですよね(´Д`)笑 とりあえずあたしゎ福井市住みですよー(・∀・)♪
ttatan@hippo_b 福井は車がないと不便ぽいね。
syrupmilk福井県安価堂からお取り寄せした草餅がきた�帳�ぢ美味しい♪
wadapan@luuna58 ありがとう!!しかしながら…来週も福井\(^ー^)/
nasu_sukeへしこちゃん。そして、敦賀からヒナオコゼ登場なう。

0 件のコメント:

コメントを投稿