福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月29日木曜日

01:55

mahilog汚くなる前ならば!RT @11073: 禿同 RT @aoasagi: まひさん家でやればいんじゃね、RT @mahilog へしごを買ってくるのはやぶさかじゃないけど、持って行くのが面倒で。RT @11073: @mahilog へしこオフ
KeN_T7今日は専攻科の1,2年でボウリング大会だったわけだが、環境システム科は全員不参加。生産システム科は機械出身者と電気科だった福井だけ参加というKYな惨事に。
sayuri0113寝るか。明日はお休み。明後日は福井
11073禿同 RT @aoasagi: まひさん家でやればいんじゃね、RT @mahilog へしごを買ってくるのはやぶさかじゃないけど、持って行くのが面倒で。RT @11073: @mahilog へしこオフ:炙りへしこへしこの刺身・へしこお茶漬けのフルコース!を所望
aoasagiまひさん家でやればいんじゃね、RT @mahilog へしごを買ってくるのはやぶさかじゃないけど、持って行くのが面倒で。RT @11073: @mahilog へしこオフ:炙りへしこへしこの刺身・へしこお茶漬けのフルコース!を所望する!!
toshio4050@singjroy 今度ライブするときは、告知つぶやきしてくださいね!タイミング良く福井にいたら、 @Barba_LABO さん連れて、ライブに行きます!
gattz_gattz@namasutee へっへっへ、私も負けてませんよーん!福井のミュージシャン達と石窯ピザ食ってきまーす!って誰も勝負してないってね。 RT: 明日はすごいメンバーのバーベキューにひっそりと参加してきま�帳�ぢす。楽しみ! って、バーベキュー続きだなー。
okadapapa@cafe291 フォローありがとうございます。こちらは越前市からゆるゆるとつぶやいてます。故郷があるっていいですね�帳�ぢ。私は生まれも育ちもここなもんでww
mahilogへしごを買ってくるのはやぶさかじゃないけど、持って行くのが面倒で。RT @11073: @mahilog へしこオフ:炙りへしこへしこの刺身・へしこお茶漬けのフルコース!を所望する!!
11073@mahilog へしこオフ:炙りへしこへしこの刺身・へしこお茶漬けのフルコース!を所望する!!
chouka_jp福井新港は九頭竜川河口域に広がる北陸地方を代表するカレイの釣り場となっている。特に‐*つづきはサイトで @ http://chouka.jp/?tw=0136012904 #chouka #followmejp
nishi_hiroshi議会主催の勉強会に市民も自由に参加できるのは素晴らしい事ですね♪まさに議会改革の1歩です! @nakaikemi 敦賀市議会講演会のお知らせ〜みなさまのご参加をお待ちしております http://bit.ly/cMYYlO
e_riko福井・・・ふくいったーの襲来です!
11073@mahilog へしこオフやろうず!w RT @aoasagi: 思うの! RT @11073 思うのー^w^ RT @e_riko: まひろぐがまた福井に出張なので、あのへしこの喜ばれようを見たらきっとまた買ってきてくれると思うの^^
ginfizz2@e_riko @mahilog へしこよろしく〜! そして、誘って、プリーズ!
IWAYURU_IKKUN鯖江PAなう。今日はここまで。もう寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿