福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月29日木曜日

12:25

chamakko@iycosaka 爆!タージン来たらすごい。福井のテレビじゃあまりお目にかかれない。
Hanpera1227実家にいる間にどっかへ出掛けたいなぁ。富山、石川、福井へはまだ行ってないし。いっそのこと日帰り関西も面白いかも。
megu49kosi12108今日天気悪いみたいだけど明日から快晴だから楽しめそうだね(o^_^o) RT @Reycha_: GW突入!さっそく自転車旅行だ�帳�ぢヽ(´ω`)ノシ 輪行でズルしつつ今日中に小浜市まで行くぞー
singjroyさて、つぶやいてないで鯖江に向かおう。
RingoNyago福井の高速増殖炉はプルトニウムがあるからテロリストに狙われないか心配です。 #fukui
heavymelder腹へったと思ったらお昼かぁ 外食ばっかだからなぁ かと言って、明日福井に行くから食材は買えないし・・・
junhase鯖江なう。学生の時に東京から車で来たことを思い出すなぁ。アホで楽しい企画だった。ああいう勢いをどこかに忘れて来たなぁ…
t03k30なに、日本一のゆるキャラへしこちゃんに決定だと!?ワイやないのか・・・。
bakeparano東尋坊に拒否された
ymirc仙台・横浜・長野・静岡・名古屋・石川・福井・大阪・福岡…入りすぎだろ…
kafun_info4月29日(木)福井の花粉情報:少ない【スギ・ヒノキ中心】 #kafun #kahun #pollen 都道府県名を入力して返信いただくと該当地区の今日の情報を、さらに『明日』と付けると明日の情報を送信いたします。
amaicocoa福井ッターの皆様でご一緒したいですw RT @vanillacka: ぜひ福井ッター(?)皆でご一緒しましょうW RT ではご一緒しましょう♪(笑) RT @vanillacka: 私も間違いなく殺到組です RT 私も殺到する1人になるかと(笑)
JxExRxO福井県に呪いを解く鍵があるらしいです…ボルガライスって名前の。 RT @noriosato: そ、そういう事だったのか。。。RT @JxExRxO: GENOCIDEと対バン直前になると、必ず体調を崩す件・・・・呪いですな。
matsu_yasu午後からは、福井市内で境界立会いですう。天気が良くなってよかった。
NagashimaToshi講演のテーマは越前市大滝の和紙のように世界に誇れる伝統産業が日本にはたくさんあるが現代の日本人にあまり知られていないし、また伝統産業側からもあまり発信していない。より多くの人に日本独自の産業の良さや技術の素晴らしさを知って欲しいとともに新しい取り組
goodrabbitz今日はまゆみちゃんの結婚式だよー♪♪イン福井
vanillackaぜひ福井ッター(?)皆でご一緒しましょうW RT @amaicocoa: ではご一緒しましょう♪(笑) RT @vanillacka: 私も間違いなく殺到組です RT 私も殺到する1人になるかと(笑) RT @vanillacka 将軍様未見なんです!きっ
Reycha_GW突入!さっそく自転車旅行だ�帳�ぢヽ(´ω`)ノシ 輪行でズルしつつ今日中に小浜市まで行くぞー

0 件のコメント:

コメントを投稿