福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月29日木曜日

18:25

niccho_fbcRT @singjroy: 福井鯖江市での石釜パーティー無事に終了なう。まずはたつやさんに感謝�帳�ぢ。そして出会った皆様に感謝�帳�ぢ。最高な休日でした。福井はやっぱりあたたかい人が沢山いて、良い県ですねぇ�帳�ぢ。感謝�帳�ぢ。
ottosannekoぐわぁ�帳窟�ぢん!、ショックですにゃん。「福井新」「武生新」あっての福鉄だったにょに・・・残念にゃんこ(nekoのためいき)。 RT @kouhakuran ・・・福井鉄道の武生新は「越前武生」に、福井新は「赤十字前」に、今月から変更されています。
Amane_Kawaguchi早速、先方からお返事をいただいた。5月3日に鯖江へ向かうことにする。ノート、クリップボード、ICレコーダーを新調しなければ。
Fukachie敦賀まで来てみた。世間はゴールデンウイーク。
hireyunへしこのお茶漬け食べたことないのですが、焼いたへしこを入れるのですか? RT @tamu03: 美味いへしこでお茶漬け食べたしw。
Shio_P@turnK 第七充爆発しろ!! 大学時代吹奏楽部の連中で練習後福井からわざわざ金沢まで食べてに行って帰宅が日付変わる頃、とかたまにやってましたw懐かしいなぁw
Wallaby1534せっかくだから右の×を選ぶぜ!(越前的○×クイズ)
singjroy本日の夕飯は福井大野市の友達が「たらの芽」を沢山採って持って来てくれたので天ぷらパーティーです。春の山菜に感謝〜していただきます。
bidatsu徳島県の池田町なぅ。高知は忙し過ぎて、タタキ食えず
ilurinkふくいなぁうっ
tamu03美味いへしこでお茶漬け食べたしw。
tetsuran@flano606 リンクをする分は構わないと思いますよ。もしかしたら、敦賀の人本人の作品なので、リストに入ってないのかもしれないです。
bakeparano東尋坊に拒否された
AshtangaFukuiありがとうございます!お店の方に電話で依頼してたのでしが、ご住所お借りしました。お店の名前も入れていたのですが、消されてしまって残念です。。 RT @fukuimirai: @AshtangaFukui 福井新聞に広告はいってましたねー
yama_tani鶴賀で高速を降り、再び小浜から舞鶴道にのる。関西に住んでてもほとんど使ったことのないルート。福井県はsoftbankのアンテナの立ちがいいような気がする。
wassy_敦賀トンネル2930m通過。ゆっくりで80数えられた。
knezon_quesiton福井市から自転車で加賀温泉までサイクリングしたいと思いますがどれ位時間かかりますか?... http://bit.ly/b8su1L
noboru_murataRT @sasayan84: @damboR2009 一日中放置の福井の病院とは違い、ここはいろいろなプログラムもあり外出もできるので楽しくやっていけそうです。自前のPC持ち込みOKなんて画期的すぎです。担当医もアスペやADHDのことを分かってくれま
1605R福井新聞コラム】ルーピーコンビ、「ミンイ、ミンイとまるでセミの鳴き声のようだ」 ★うまい!座布団一枚w http://bit.ly/bbgUkD
tetsuran敦賀の人のてつどう!!一覧表に、KTRが入ってないような気がするんだけど・・・
gattz_gattz@Bungee_z 最低限のツィートしかしてなくって遅レスごめんなさい。鯖江のたつやさんとこで遊んでました!音の起源の打ち上げ石窯ピザパーティーでした! QT: ガッツさん!たからどこ??そこどこ??<ロッチ風>
tadio814なんか食がすすまない。夕食、越前おろしそばにするかな。
1243350@ukyo4321 敦賀wwwwwマジで福井だwwwwwちなみに私は福井市です。

0 件のコメント:

コメントを投稿