福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月29日木曜日

17:55

koyukihimeそろそろ十条を出発かな??東京から福井まで8時間くらいだそうです(座長が口上で言っていました)到着は夜中・・・・お気を付けて�帳�ぢ!! #hiryu
iseki00ユージーンとナタリアだ!(テイルズネタ) まぁ、ますみんにはあまり期待してない。未だに野球ネタ弱いしwww RT @faira0: いますよ。石塚運昇さんや根谷美智子さんは福井出身です。なのでますみんのそのイメージが変わることは当分ないと思います。
mayupyan福井永平寺!?ってビックリしちゃったも�帳窟�ぢん(><)強風に煽られて真っ二つに折れちゃったんだって�帳�ぢ。てるさんとならどんな過酷な場所だって行く♪MIDOの旦那さん優しくてうらやまぁ�帳�ぢ。
nato9221@AtoZyoU 今からFM福井にリクエストしようと思うけど、何の曲が良い? ゴールデンウィーク1日目、季節的に…う�帳�ぢん悩む!
mizuki_ito申し込んじゃいました!これ→→→アップグレードふくい Vol.27 テーマは「Twitterマーケティング最前線!」http://www.fisc.jp/archives/cat3/521_vol27twitter.html ちょっと楽しみ・・・
wassy_オニイ「いちばん長いトンネルはいっちょらいやざ」 とつぶやく。北陸トンネルのことね。高速道路のは敦賀トンネルと呼ぶ。
butsutter仏像記事| 【みんカラ】 お寺巡りとピッツァ|粋な人になるために|ブログ <b>...</b> - ミニ永平寺のような感じで中でも、本堂で10分以上も読経が聴けたのがとても良く、 茶席での抹茶.. → http://am6.jp/bcaEwd
tumibitoしかも何故か越前親子はM度が80%もあったという。反対すぎるwwww
kouhakuran@yoshi_t25 はじめまして。福井鉄道の武生新は「越前武生」に、福井新は「赤十字前」に、今月から変更されています。
f_sakai@vostokintheair 永平寺良いですね!ワタシのパワースポットなので、久しぶりに行きたくなってきました。初夏の永平寺もとても素敵ですよ♪http://bit.ly/9x5WuK
moriiwao昼間はお日様が出ていると暖かいのですが、いま時間になると少し寒さを感じますね@敦賀
nao_kumaTシャツの文章は福井弁でかかれていますよ。店長ブログでもご紹介。 http://bit.ly/aFRvuN #fukui
twitani_明日は福井三方五湖でロケハンなう
tumibitoデスノートには、「@越前 水仙 2017年11月26日17:16、勢いあまって死亡 」と記されています。 http://shindanmaker.com/12516 #deathnotter  ちょwww有り得そうでやだよwww
MID_3O4_DIM@mayupyan ダンナとはショッピングには絶対行きませーん!!喧嘩になるし^_^; えぇーーっ永平寺の大木がぁ?!Σ(゜Д゜ノ)ノそりゃ大変!!またTERUさんとデートしたいなぁ�帳�ぢ♪
yoshi_t25福井鉄道の福井新と武生新がなくなってしまうんやな…。
kinbaido@Gene1ban @renafuka 皆さん、フォロー有難うございました。どうぞ宜しくお願い致します。福井の錦梅堂、今もまたJR福井駅に行ってきました。結構帰省のお客様、目立ってきましたよ。#sougofollow #followmejp
komanechi_man「なう」ニュース!(a)yacchi419さんが『家出たなう。いざ福井へ。ちなみに切符買ってへんけど帰れるよな?きむよな』とおっしゃいました!
yacchi419家出たなう。いざ福井へ。ちなみに切符買ってへんけど帰れるよな?きむよな
t_ookiRT @pckouza_fisc: 迷ってる方はどうぞ。分かりやすいですよ�帳�ぢ RT @upgradefukui: アップグレードふくい(テーマ:Twitterマーケティング)既に申込みいただいている方からの「申込を迷っている方へ一言」をアップ http://ow.
pckouza_fisc迷ってる方はどうぞ。分かりやすいですよ�帳�ぢ RT @upgradefukui: アップグレードふくい(テーマ:Twitterマーケティング)既に申込みいただいている方からの「申込みを迷っている方へ一言」をアップしました。 http://ow.ly/1Ez
kzo3ツイッターオフ会in福井。名付けてツイオフクイ #twioffukui でiPad見せてもらった!いいなあ。早いしバッテリーのもちがすこぶるいいみたいです。 http://j.mp/cfA0pI
mayupyan@MID_3O4_DIM三宮ショッピングしたい♪私は地元を運転(涙)どこか遠くへ行きたい! そうそう永平寺の大木が倒れたって?!ビックリ!!!てるさん思い出しちゃったぁ。
iseki00流石ますみん。福井出身の大物声優が出ればイメージ変わるんだろうなぁ...多分。 RT @faira0: 数年前アニスパで同じことを言っていたので笑っちゃいました。イメージは変わっていないようですね。
hid100211ブログを書きました 北陸-宿泊プラン - 【富山県】 アムズホテル カップルプラン!(ワンベット2名利用)連泊プラン【福井県】 あわら温泉 芦原岡本ホテル ★GW【限定3組】特別室に泊まって会席プラン.. → http://am6.jp/bT7yyQ
noa1995GWに福井に帰るから猫を預かってくれと
AyuMaYu225@3730goku 初めまして!! 同じ福井鯖江市の女子高生なんでフォローしました☆
mimachi食パンを3斤も見てしまった@敦賀

0 件のコメント:

コメントを投稿