福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月29日木曜日

05:55

ecoyokoRT @KENTARHYTHM: そしてつい最近、未曾有の点検漏れが発覚した中国電力。しかし、その後担当していた部長が自殺するも、点検漏れ、死について何のおとがめもない。もんじゅ再開を表明した一昨日、機器の故障があった。つまりは、ここも点検漏れが無数にある可能性
commedesguttiもっと表現の幅を広げたい。しかしながら福井ではそういったニーズはほぼ無いし、マイノリティーにしか理解されない。
kanawo_3朝イチで福井を出て、お昼頃に東京、その後岩手へと向かいます♪
crinumA五月頭 東尋坊に行きたい
Fukuiumeおはようございます。福井は雨です。予報では9時に雨が上がって5日までずっと天気はくづれない・・・はず。おっ!雷まで鳴り出した。レオの散歩はドン引きだろうな。
meganecat先ほど高速乗りました。福井は雨が本降りです。和歌山着くまでに晴れてきて欲しい!!たまちゃんパワーで(笑)。
toyamagenki前回の全国路面電車サミット2008(福井大会)にも行ってきました。富山市の森雅志市長も来ていました。 http://www1.ocn.ne.jp/~rodensum/

0 件のコメント:

コメントを投稿