福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月29日木曜日

12:55

fuku_tter朝倉ポスターどうですか?RT @masa0706: ふくい南青山291なう。
rdntアニメイトしかない福井() RT @Ko_Ch: 札幌RT @tunagiradio: 宇都宮も(ry RT @flag_meister : 神戸も全部セットだよー RT @uriym: 新潟はアニメイトとかメロンブックスがオタビルに全部入ってたから今思うと楽だったん
torlias福井県か〜どうやって行こうかねぇ
masa0706ふくい南青山291なう。
o_haruki福井からダッシュで敦賀まで戻ってきた。14時から敦賀市民文化センターにて嶺南吹奏楽祭。天気も良くなっていい感じだ。
paddle134@mimpikodok そーいう愛称の高速道路ですか?そろそろ敦賀なんだけど 山が多かったかなぁ…
maru1783昨日、永平寺に行ったのに気がつかなかった・・・。強風で、樹齢700年の杉が折れてしまったんだね・・・。ネットで初めて知った。そういえば、外で作業しているおじさん達が沢山いて、なんか慌しそうだったんだよね。あれがそうだったんだなぁ。ただ、環境整備しているだけかと
sanjou76ふはは今日は通過してやるぞ福井ー!
BryceFX3102新山口から新大阪。そこからどうしよう…愛知経由で福井に帰るのも楽しそう
wuro_bravo福井の中心で、アイを叫ぶ
hoshimonoお昼は敦賀名物ヨーロッパ軒のミックス丼(´ω`*)ここのカツ丼は敦賀来たら是非食べて欲しい一品。カツ丼が卵でとじられてるものと思ってくるとびびります← あ、写真撮るの忘れた←
motu22パパキタwwwww @motu22は『顔は濱家隆一で、頭は鰻和弘で、性格は渡邊孝平で、運動神経は福井俊太郎で、全体のバランスは田崎祐一があなたのピッタリな男性』です。 http://shindanmaker.com/5720 #karebasegeinin
akb603花粉症の自分には同情できない 永平寺、700歳の杉が真っ二つ Yahoo!ニュース http://bit.ly/aNDVQP
soul_love_level@maro_madoka そうか、若いな。ダーツで、腕を痛めた敦賀の方とは、大違いですな。
chouka_jp福井新港は九頭竜川河口域に広がる北陸地方を代表するカレイの釣り場となっている。特に‐*つづきはサイトで @ http://chouka.jp/?tw=0146122904 #chouka #followmejp
v0220v@hummingburger もう福井県ですか。ゴールの雄琴はもうすぐだ!!ガンバ!
nyamu_h@asuyamawa なんと、福井の方だったのですね!私は富山民なのですが、北陸育ち…なんだか勝手に親近感わきわきです。
KisMeFits@grayfur 楽しみすぎる!そうなると福井も大阪も行きたい!!見つかるといいなぁ><
kuzu11@umisaki うぉ、ヤフーニュースで永平寺の700年物の杉が折れたってニュースが!!
kouta_inobe福井敦賀でメーデーに参加!ふたたび福井に戻り、集会にてごあいさつをした後、街頭演説を美山方面で行います!
miha3030なんというカオス! レッド:@miha、ブルー榊太郎、グリーン:越前南次郎、イエロー:忍足謙也、ピンク:切原赤也で、キメ台詞は「聖球戦隊、ルドルフレンジャー」です。 http://shindanmaker.com/12437
fukuishimbun小浜市陸上競技場が地盤沈下により、トラックが波打つようにゆがんでいる。市は改修費用を予算計上していないため、日本陸連の公認更新のめどが立っていない
jagajaga_@gucci__t ゴーヤは6月にたらふく食べてくださ�帳�ぢい!最近、へしこが出ない。。在庫整理に出張お願いします。
Toshikazu1013タジンってなんでしょうか? 気になります。あとケン先生のWS、まだ申し込んでいないけど福井でうけにいきます!よろしくです。RT @chamakko おうちにタジンが来た!頼んでないのにやって来た!うぉー。
chouka_jp福井新港は九頭竜川河口域に広がる北陸地方を代表するカレイの釣り場となっている。特に‐*つづきはサイトで @ http://chouka.jp/?tw=0136122904 #chouka #followmejp
minato_moそれにしても、この狭く人口も少ない福井の比較的中心部で、同時に2か所で北海道物産展が開かれるなどと…どれだけ北海道が好きなんだっていう。売ってるものが若干違うようなので両方行こうと思うけど、普通に駅前でやってるやつのほうが美味しそうだよなー。ベルのは行ったこ
Nobby_n昨夜、衝動的に敦賀に出動。大潮ベタ凪では好結果が出ていない過去のデータ通り、大釣りはできずでした。でもプラグでガシラ2桁、メバル5匹ほどは釣れそれなりに満足、でもキープは無しでした。キープサイズは抱卵していたのでリリースです。
Itohirom福井県でも野生鳥獣衛生管理ガイドラインを策定中とのこと。近畿北陸では和歌山・奈良に次いで3県め。全国的に事例も揃いつつあるのだから、随分垣根も低くなったのでは。他の府県も積極的に取り入れて欲しいと思う。 #獣害_
yoyowassup福井の服いい!
myu_024福井まじでなんのアニメもやってない。゜(゜^o^゜)゜。
wuro_bravo【募集】カラオケオフin福井 今日18時〜シダックス花堂で。突発。
masaka_take敦賀の海は、ほんとうに美しいですね。・・その続きに原発が存在する事を包み隠すように。 RT @piroko88: 敦賀湾の海の青さにウットリ�帳����雕�砠�踟�菘揶甜�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�蛹繧赱釿蒹Ь瘟跂碎瘤竏綣�昭�箴儒箴おはようございます!アジル本日のデリ・メニュー☆キャロットラペ。福井野菜のピクルス。昇竜マイタケとチキンのバルサミコ風味。かぶと菜の花のトマトマリネ。クスクスのフランボワーズ風味です☆#staffH
aoikaniやっとこさ父上と合流。福井に出発!
neko_r大きな木が倒れるとなんか寂しい…… → 永平寺、700歳の杉が真っ二つ http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100429-OYT1T00287.htm?from=main4
hoshimono福井県なう・ω・ 両親の実家に帰省中。お腹すいたお!←
ayakottei@shappo0113 お気をつけて! 行ってらっしゃい�帳�ぢ(^0^) 福井もホタルいか美味しい???
asuyamawa@nyamu_h 私は福井出身です。ブラウザに福井の文字が出るのが珍しい感があります・・
misuzuJM福井でも今「GET WILD」がオンエアされてました。いい曲は何年経っても色褪せず、最近は息子が聴いてます♪ RT @Tetsuya_Komuro フォロワーの皆さんへ!�帳�ぢ略�帳�ぢとにかくありがとう。また明日!
s_chihaya御神木すらなぎ倒してしまう今年の異常気象…か。 永平寺、700歳の杉が真っ二つ http://bit.ly/9Uowd8

0 件のコメント:

コメントを投稿