福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月29日木曜日

16:55

mahilog@kaori_okubo 福井出身の五反田と聞いて!!ふぉろーさせていただきました。
sleepingAl西に行くはずだったのに急遽福井到着。やばい、田舎だ。(最寄りのコンビニが徒歩40分)
singjroy福井鯖江市での石釜パーティー無事に終了なう。まずはたつやさんに感謝�帳�ぢ。そして出会った皆様に感謝�帳�ぢ。最高な休日でした。福井はやっぱりあたたかい人が沢山いて、良い県ですねぇ�帳�ぢ。感謝�帳�ぢ。
siman_ta勝山市なう 田んぼくさい
sinsengyo福井のライブオン非公認に引き続き、名古屋でもライブオンオフ会あるんすね。主催の皆さん熱意すごいっす…。
o_haruki嶺南吹奏楽祭、敦賀高校吹奏楽部の素晴らしい演奏を聴けました。やっぱりライブは最高、デジタルで造られたどんな音も生音にはかなわないな。
Reycha_足湯にへしこだと…ダメだ!寄りたいけど飲んでしまいそうだから先に進もう〜 http://twitpic.com/1jb7ug
yumemineko@hananokeiji え、一日越前・・・?そらまいまいさんらしいwww
kiiro_xg@koyuminet 福井作だしガンダムUC読みたいんですが、積ん読が多すぎてそこまで行けません(^^;)
rekkou001福井テレビでゴセイなう。
gorochan1976遅めのランチ 越前おろし蕎麦なう
naratakasi高速増殖炉もんじゅを福井県知事、敦賀市長北陸新幹線延長につられて再開を認める。 1995年12月8日に起きたナトリウム火災事故以来15年間も停止している原子炉の再開など世界に例がない。もはや廃炉にすべきなのだ。
sippoism@commegune 永平寺のオフィシャル線香はいい香りだからおすすめだよ。たんとかいできてくださいな。
strategy_now福井西武とベルにて北海道物産展実施中ですね。さすが北海道、目移りしてしまいます。
tomoki_awano小田急線の『読売ランド前』に初上陸。のどかな雰囲気に癒され、しばし散策。小さな商店街は実家(福井小浜市)や学生時代に毎夏をすごした宮城県花山村と同じ匂いがして、思わずThe Boomの『…帰ろ〜かな』と口ずさんでしまうノスタルジー。
obatanorihito民主党福井県連の幹事会に出席しています。真剣な議論が続いています。
yoshizu_筑前琵琶きいてきた!越前じゃねぇ…
masa0706荒川川の手まつりにいってきました。丸岡町久保田酒造さんの酒饅頭をその場で食べました。美味しかった越前町からいつもお世話になってる方が販売している越前焼のぐい飲みをおもわず購入。越前焼陶芸まつりにいきたい〜。
fkino新快速 敦賀行き 遅れてる

0 件のコメント:

コメントを投稿