福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月29日木曜日

13:25

shadowsousui本日は福井県散策するぞ!蕎麦喰って、古おもちゃ見て古靴見て来てやる。
mitsuyo333@kusuo_torchy 大丈夫です!(笑)私、スニーカーの福井のみっちーです(^3^)/覚えてます?
karari_ほんなんじゃだっちゃかんがいね!wと珠洲弁でしゃべってみるw RT @bcs_sukoyaka あらら(・ω・)ノ?では、北陸代表として(笑)石川弁と福井弁のハーフで(o^-')b(笑)
asuyamawa福井ったー」なるアカウントが。とりあえずフォロー。福井、実はあんまりいい思い出はないけど、それもこれも、でも故郷には絶大な威力があるのは感じる。わが心の原風景・・延々と続く白い曇天、無口で無愛想な恥ずかしがり屋の魂。
ehonoyaji福井新聞】時代はイクメン! http://bit.ly/9PczNN
mmasao歌声喫茶ですか。新宿の「ともしび」で歌ったことはありますが。友人が勤めていたもので・・・。「ともしび」も最近は福井市文化会館でやっているようですが。 QT @fukuimirai カフェあんのんで歌声喫茶はーじまーるよー。昭和の歌をみんなで歌うみたいです。
asuyamawa@nyamu_h そうです、福井生まれの福井育ち(途中から東京ですが;) 富山や石川、親近感湧きますね・・ 富山へは一度か二度しか行ったことがありませんが。 福井は、今どうですか?
sekinechikataRT @KENTARHYTHM: そしてつい最近、未曾有の点検漏れが発覚した中国電力。しかし、その後担当していた部長が自殺するも、点検漏れ、死について何のおとがめもない。もんじゅ再開を表明した一昨日、機器の故障があった。つまりは、ここも点検漏れが無数
fukuchasoon福井県うな
shkatsuki@rear 福井弁は田舎っぽいからかな?でもイントネーションがヒドく特徴的やから、文字じゃ完全には伝えきれんのやってw
takudingo2日連チャンで昼休みジョグ♪ 今日は肌寒いし風も有るけど、自転車乗りたいなぁ�帳�ぢ(ToT) [福井県]
fukuchasoon福井県なう
timeminutes13:05 トピックス:永平寺、700歳の杉が真っ二つ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100429-00000287-yom-soci
retrospective東尋坊に行ってるんですか、ダイブですか、そうですね。
damboR2009@sasayan84 こちらこそよろしくお願いします。入院たいへんですね。読めば福井のかただそうで、僕は隣の石川です。めげずにやっていきましょう
ragga322今日のこべりは、エクレアいっちゃいました(・ω・) 皆さんトラブルには気を付けて!? 仕事再開 #followme #fukui #koberi
kaidenzaiRT @chouka_jp: 福井新港は九頭竜川河口域に広がる北陸地方を代表するカレイの釣り場となっている。特に‐*つづきはサイトで @ http://chouka.jp/?tw=0106132904 #chouka #followmejp
chouka_jp福井新港は九頭竜川河口域に広がる北陸地方を代表するカレイの釣り場となっている。特に‐*つづきはサイトで @ http://chouka.jp/?tw=0106132904 #chouka #followmejp
ecochu福井でソースカツなう http://twitpic.com/1j9nhq
wadacchicomわだっちmenu福井。GWゴールデンウィークも営業。新メニュー人気。蒸し料理「蒸し野菜」&「シュウマイ」&「ふくいポーク腸詰」始めました。めちゃジューシーで感動の美味しさ。どちらも¥380から、日替りで内容、価格変化します。http://wadacchi
mayunayuna私も福井ッターに入れてください(^人^) RT @amaicocoa: 大歓迎です♪@momoko_pessego: 私もぜひお仲間に(笑) RT 福井ッターの皆様でご一緒したいですw RT
CutsN_GREENBOWL福井は今庄近くに素敵な稲荷神社ハケーン!!(゜∀゜)むっさ行ってみたい!!
slytatata@chaki99 それでも福井よりはマシなはず!!(*`・ω・´*)
ryouriyado越前海岸もいい天気です。しかしながら波が結構あって荒れ模様の海です。
ch1x1@jmbutterflyこんにちはッ(^O^)/福井も晴れてますよ☆なのに仕事…(;_;)泣
AshiyaX姪の保育所の滑り台修復も予算計上されてない。。。 RT @fukuishimbun: 小浜市陸上競技場が地盤沈下により、トラックが波打つようにゆがんでいる。市は改修費用を予算計上していないため、日本陸連の公認更新のめどが立っていない

0 件のコメント:

コメントを投稿