福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月29日木曜日

14:25

kimikato福井はアンプ付スピーカーをつけましたが、さっきよりは若干マシになった程度です。 RT @Takuma_i: 長野はアンプを通しているみたいなので音量は有ります。でも音が混信してる感じ。 #SwapSkills201002
hyowhyaku永,平、曹洞強い風が福井杉たんですね。永平寺、700歳の杉が真っ二つ
sasayan84@damboR2009 一日中放置の福井の病院とは違い、ここはいろいろなプログラムもあり外出もできるので楽しくやっていけそうです。自前のPC持ち込みOKなんて画期的すぎです。担当医もアスペやADHDのことを分かってくれます。福井の病院では統合失調症と誤診…福
ecochu東尋坊なう すげー荒波!東映の映画のようだ http://twitpic.com/1ja8e8
wuro_bravo【募集】カラオケオフin福井 今日18時�帳�ぢシダックス花堂で。
apple_g4敦賀の8号線バイパスとか混んでるのかな?
ymda_駆け足で永平寺参拝終了。小学校低学年の時にきたことあるはずだけど全く覚えてなかった。 http://twitpic.com/1ja7be
YabukaraTaro@NejimakiNeko  永平寺では大きな杉が折れたとか 色々有ります
_knzRT @KENTARHYTHM: そしてつい最近、未曾有の点検漏れが発覚した中国電力。しかし、その後担当していた部長が自殺するも、点検漏れ、死について何のおとがめもない。もんじゅ再開を表明した一昨日、機器の故障があった。つまりは、ここも点検漏れが無数にある可能性は高い
sasayan84@damboR2009 石川の方だったんですね。LD親の会北陸ブロックの勉強会で金沢近郊まで行き、当事者として講演したことがあります。生意気にパワーポイントまで使ってみたり。福井坂井市に熱心な支援者がいますので、福井県や坂井市は発達障害支援に動き始めていま
matsutaku1115@piroko88 75点ってとこですかね今私も福井県にいます!!ソースカツ丼なうです。
cocoro_no_tomoカントリーサインの旅  @cocoro_no_tomoさんは→初山別村→美幌町→恵庭市→士別市→池田町の順でドライブして下さい。 http://shindanmaker.com/13336 #hokkaido  激しく回らせるなぁ。。。
msf_jpn【MSF-NEWS】 福井への防衛作戦について参加する傭兵の募集を開始します。リプライにて自己アピールを送って頂ければ結果を返信致します。 #MSF_JPN
yi141福井県に入りました http://bit.ly/av3wC8
hana0801静岡なう。福井に帰りますー。
kiraku_ann永平寺の樹齢700年杉が折れたそうな。さあネトウヨの皆様ご唱和ください「これも民主党のせい!」
leynos5226鯖江のイタリアンバイキングにて昼飯。
notodaihyou車内から思わず見てましたが、ホームまで迎えに来ているお爺ちゃんお婆ちゃん2人が満面の笑み。降りたのは若い夫婦と赤ちゃん。ほのぼの家族絵図にホッコリ。in福井駅。僕にもそんな日がくるのか?
kzo3福井は米の品質向上のため、できるだけ田植えはGW明けに!と通達(?)があったらしいが、さてどれだけの農家がそうするかどうか... #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿