福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月29日木曜日

17:25

kniimi花・旅。ランチなど書いています 福井県立恐竜博物館を目指す - ● 恐竜王国を訪ねて! 7 一乗谷朝倉氏遺跡を後にして 勝山市にある福井県立恐竜博物館を目指す。 大野市を過ぎた頃から恐竜街道という看板が目.. http://am6.jp/a6NZ5Q
manami1031@Midoneko 全然☆もうちょいで敦賀�D"7!バスやったんやけどまぢ爆睡やった!!
iHideya鯖江の話しで盛り上がってる。
fukuist☆kei☆fukuist東京組、福井県もお店を出している荒川川の手祭り行ってきました!美味しい日本酒をたくさん試飲させて頂きながら昼からホロ酔い♪ 帰ったら、チョコぜんざい食べます。南青山291で手に入りますよ〜☆
super_kumanゴールデンウィーク終わりまでに連絡なかったらあきらめようと思う。そうなったらケータイから連絡先消して、大学のある福井に戻る準備を始めよう。
keiboo93銀座で献血中。しかしなんだ、献血して福井の二次会の飲みに堪えられるのか、俺は…?
glueckmitfreundRT @tianlangxing: 富山に詳しい人もしくは暇だからググってくれる人へ(何) 富山駅周辺〜市内電車で行かれる範囲でほどよい夕食処募集中(何) あまり高いのは嫌なのでいわゆるご当地B級グルメ的なもの、例えば福井ソースかつ丼みたいな系
souiti88蕎麦会終了。8種類の蕎麦をいただきました。鹿児島と福井が特によかった。でもお酒も負けません。Nさんの持ちこみ「而今」5種びっくり。
djchieuneven / NUBO→福井でのライブ前のTommyくんと生電話!素直な少年ではっきり言ってカワユス�帳�ぢ♪5月の盛岡ライブ、楽しくなければお金返します!?集え!!!
donker1984バット作ってる職人さん、福井出身ではないな?
eekawa27RT @wuro_bravo: 【募集】カラオケオフin福井 今日18時〜シダックス花堂で。
767676764@matsui_takeshi えびせんべいの里は美浜インターのとこでしょうか?地元がそこなんですけど、香味庵本店(愛知県知多郡美浜町河和台1-13-1)もおすすめですよ。
iseki00ますみんの『福井県のイメージ』発言が今頃になって効いてきた。まさにボディブロー
flowerlava越中富山の薬売り バイアグラ売る時だけ越前福井を名乗る …H 前
chouka_jp福井新港は九頭竜川河口域に広がる北陸地方を代表するカレイの釣り場となっている。特に‐*つづきはサイトで @ http://chouka.jp/?tw=0106172904 #chouka #followmejp
mkentaいまぶーむ(?馴染まん、苦笑)が、福井越前にあるZETTの木製バット工場のレポートやってる。製造現場ってやぱしおもしろい!にしても、ZETTのCM。渋いよなぁ・・・ http://ow.ly/1EyvP
naekyou@morimo_t 福井市ですね!戦災と震災の二度の災害から復活したことから二羽の不死鳥のデザインになった、とマンホールマニアの知人がゆってました。
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね! #FPDM
tianlangxing富山に詳しい人もしくは暇だからググってくれる人へ(何) 富山駅周辺〜市内電車で行かれる範囲でほどよい夕食処募集中(何) あまり高いのは嫌なのでいわゆるご当地B級グルメ的なもの、例えば福井ソースかつ丼みたいな系統だとベスト。
kaorut東尋坊なう http://twitpic.com/1jbbo8
fuku_tterJR九州は早いからなぁ。。。ふくいなら1時間。うそRT @totoro218: @fuku_tter 距離にして40キロ、電車で約30分ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿