福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月29日木曜日

10:25

now_長岡市営スキー場のロッジなう,豊田手前で酷い渋滞なう,#SQ3 真√クリアーなう,o_haruki: 福井なう,ミュージックチョイスがあたしの役目である!バクチダンサーなう,4月28日に投稿したなう: へちょもこれ( )さんの投稿したなう,
HaChi_72ちょっくら福井に行ってきまふ(・◇・)ノシ
stanitumonoおはようございます。福井はどんよりでチト肌寒いす。同じく休日出勤で誰もいない事務所が大好きす! RT @mahilog めっちゃいい天気やないですかー!休日出勤。まぁ、休日出勤の方が楽しく仕事できるド変態ですが。
kanamechariまたまたタグ忘れRT @kanamechari: 参加者はTシャツサイズに注意 グランフォンド福井まで [045日] http://counting.hatelabo.jp/count/6791 #roadbike
actionruna@keybood なるほど^^ ソースカツ丼長野では食べた事あるんですが、福井も有名なんですね(-^□^-)
kanamechari参加者はTシャツサイズに注意 グランフォンド福井まで [045日] http://counting.hatelabo.jp/count/6791
taisukefつつじ人形ちかもんくん 眼鏡かけてる 鯖江駅にて #sabae http://bit.ly/ajCXuj
taeppy22taeppe福井よりサンダーバード号で京都戻ってます�帳�ぢそのまま仕事さっ
bcs_sukoyakaあらら(・ω・)ノ?では、北陸代表として(笑)石川弁と福井弁のハーフで(o^-')b(笑) RT @azuazu717: @bcs_sukoyaka 私、福井出身なので石川弁じゃないんですーっ!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿