福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月29日木曜日

15:25

kinokomonもうちょいで福井県か。
MaYu225@ayu_19980408 新潟ライブがんばってねぇッ☆ 福井で待ってるょ!!
katico敦賀なう。4時5分まで電車がない…。orz
shadowsousui福井県にもロフトと無印はある、欲しいものが特に見つからないため離れる!
k_otonashi@Nemeseia ちょっと福井まで散歩においでよ
cosmemignon福井県より【【数量限定30%OFF】アルソア サースレアクリーン@3360】をご購入いただきました! 15:17:44
asuterope福井に行きたい
sidenkaiz福井駅よりサンダーバードにすべり込みセーフ。帰りはストップしないでね。JRさん!
hayamayuuそういやひろゆきとホリエモンの対談本に書いてあったが、日本で一番住みやすい地域って福井県らしいね。アンケート撮った結果らしい。個人的には天候の影響や天災にあうリスクが少ない長野は住みやすいと思っていたんだけど。
singjroy鯖江市の石窯パーティー。ジャマイカの裏庭パーティーみたいで、凄く良い感じです。
Mid1462これより福井県に向けて出発する。
neco_missile@catgyro 福井の姪はUSJのパレードで、次々出てくるキャラクターが怖くて号泣したそうです。ネズミーは顔が肌色だから子どもも和むんでしょうか。
nkgmhsnrさて、新ポイントシステムも順調に動き始めたし、別件の打ち合わせも終わったし、金沢から福井へ戻ります。連休突入したので、高速道路もいつもより車多かったですね。運転には気をつけよう。
mority0721東尋坊なう
luifun@ogahiro みんな、遠出に行っているんだよ、うん。うがぁー、東尋坊いきてぇ
kzo3@charieeee コシヒカリに限って(?)のことみたい.... #fukui
sasayan84@damboR2009 発達障害者支援法の運用自体まだまだですし、障害者と認めておきながら正式な手帳がないのは全国どこでも一緒という悲しい現実。大学病院の臨床心理士もよく潰れるそうですし、敦賀にある支援センターの相談員も毎日県内を飛び回っていて人手が足りない
shun_dora敦賀なう。
iloveobama@hamakazedoor なんと!あのコーヒーのおいしいリバーサイドでリッチなリラックスタイムをお過ごしなんですね!! http://bit.ly/aatepm . #fukui
kinbaido先程のお客様は名古屋からだそうです。福井の錦梅堂、頑張ってますよ。ツイッターの輪、福井の輪、菓子屋の輪、錦梅堂の輪。すべてもっと広げたいです。相互フォロー宜しくお願い致します。#sougofollow #followmejp
gorakukyo@reyureyu わたしもデニムタイツにしよかな・・・ デニムへしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿