福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月29日木曜日

09:25

nobkurihara@jinkuns 相方と一緒、完全に遊びです 福井の城を見てきます
wakasaPR福井県内外のお客様、登りにきておくれたー
gonhanacorobuu実はお取り寄せも出来る♪生きたまま届くよん♪ RT @_shippo: _φ(・_・ メモメモ RT @gonhanacorobuu 鳥取で食べたけど日本海側で獲れるえびだってー。島根でも獲れるんじゃないかな?福井とかでもあるみたいよ RT
seaborn_jp今日は、シーボーンでIT講習会でした。とても解り易くて、優しい先生でした。福井商工会議所バンザイ\(^o^)/ http://twitpic.com/1j7t1x
mieko_hikariRT @KENTARHYTHM: そしてつい最近、未曾有の点検漏れが発覚した中国電力。しかし、その後担当していた部長が自殺するも、点検漏れ、死について何のおとがめもない。もんじゅ再開を表明した一昨日、機器の故障があった。つまりは、ここも点検漏れが無数に
ishikenyokohama明日から妻の祖父母が暮らす福井鯖江市に帰省する予定でしたが、息子の高熱がなかなか下がらず、また妻への感染が確認され、断念することになりそうです…(:_;)じぃちゃんばぁちゃん、ひ孫に会うことを楽しみにしててくれただろうに…すみません。
_shippo_φ(・_・ メモメモ RT @gonhanacorobuu 鳥取で食べたけど日本海側で獲れるえびだってー。島根でも獲れるんじゃないかな?福井とかでもあるみたいよ RT @_shippo: 初めて聞いた!島根なの?ソレ? RT @gonhanacorobuu
ymda_今日は福井方面に。目指すはホームラン軒。
yoshizu_おはようさんです。今日は越前琵琶聞きにくんだ…ねむっ
necokid@bernpearl おはようございます。チューリップ祭ですか〜 砺波のは行ったことありますよ。福井も風が吹いてますよ。雨は止んできました。
tamon41お?鯖江は陽がさしてきた。さて筍ほるか…。まだ寒いが…。
haginomotoあしたの夜福井帰るぞー
kensnet@gasyakura そもそも城公園で花見して酔っ払った時、竹中に電話してGW大阪来いって言ったやん?やから大阪か敦賀かどっち行けばいいんやろって内容で昨夜電話かかってきたわけや。
sadako003今日はばあちゃんの七回忌。日焼け止めたっぷり塗って行かねば!ってより、明後日には近江が福井入り・・・早く行く日を決めねばならんのう^^; #hiryu
gonhanacorobuu鳥取で食べたけど日本海側で獲れるえびだってー。島根でも獲れるんじゃないかな?福井とかでもあるみたいよ RT @_shippo: 初めて聞いた!島根なの?ソレ? RT @gonhanacorobuu 海老よーん♪甘エビより甘くて濃厚!美味しかった!も
twiggyminiskirt良い笑顔 RT @tarkey829: 単独の稽古終わりなう☆酒が飲めるぞ�帳���緯�ぢ今回の単独は当日券もございますので前売りお持ちでないかたもぜひ起こしくださいm(_ _)mと、うちの福井も申しております! http://twitpic.com
tana_booきょうは前線通過で海は荒れそうですね(T_T) RT @AshiyaX: おはよーございまお。GW初日の東尋坊…強風です。船休み。回復の見込みです。
ter05羽二重餅とか羽二重胡桃とか五月ヶ瀬とか、福井名菓は美味いお。福井県民じゃないけど。
ter05と思ったら五月ヶ瀬やった。五月ヶ瀬まじうめぇ。ぱねぇお。
kensnet@gasyakura 湊は敦賀帰るんか聞かれたから分からんって言ったら直接電話するって言っとった。
aomori61RT @kenketsu_fukui: 本日の献血は、フェアモール福井アピタ福井大和田店で10時15分〜16時30分です。今日は400mL献血のみの受付となっていますのでご了承ください。
yukimrsおはようございます。福井はよく晴れてます。今日は祝日で仕事休み!
maxyukiyukiなぜ堅田で停まる必要があるのか?後、鯖江と武生。どっちかでいいやん。
chouka_jp福井新港は九頭竜川河口域に広がる北陸地方を代表するカレイの釣り場となっている。特に‐*つづきはサイトで @ http://chouka.jp/?tw=0156082904 #chouka #followmejp
fmfukui「エリアボイス」坂井市三国町の田中学さんからのレポート、今日から始まった北前船と三国の文化についての関わりを紹介する三国龍翔館展示会のお話しです。 #lifeis #fmfukui
kenketsu_fukui本日の献血は、フェアモール福井アピタ福井大和田店で10時15分〜16時30分です。今日は400mL献血のみの受付となっていますのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿