福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月29日木曜日

16:25

ride_on_福井と何も変わらない。ある種悲しい。 http://twitpic.com/1jb3tn
irtrxisa2死のうかな 明日の午後は 東尋坊 RT @mujako: ドヤ顔の 馬鹿はしぬまで 治らない
Tamajiroo@kouhakuran 大昔、バイクで福井市内から池田町を経て岐阜県境まで行ったことがあります。池田町から県境までは道があると言えばあるという状態でした。あれから30年余、道路事情も変わって・・・行けるかなと楽しい想像をしています。
oiyoiyoへしこするならまぜてー
manys0ngs@PLOJECTX 何が福井が一番やねん!このどスケベっ!
kohkum福井でえらい杉が真っ二つらしい
tripcamera東尋坊なう。波が高すぎてこれは死ねる。 http://yfrog.com/12h7sj
pirocchahttp://bit.ly/d6zQAq日本ブログ村のトラコミュ内に☆南知多町☆☆美浜町☆というトラコミュを立ち上げさせて頂ました♪ご活用下さい
tu_mar17篠原ともえのクルクルミラクル?が結構長いこと頭の中で流れてることに気づいた。年越前からかも。くるくるいぇ�帳�ぢい
sasayan84@damboR2009 福井のセンターも似たようなもんですね。敦賀が本拠で福井と大野に出張所がありますが、職員はたらい回しです。居たり居なかったり。自閉症支援から派生してできたとこなので、就労移行支援を希望したら知的と混ぜられました。Excelで在庫管理シス
maru1783@cyan2010 東尋坊は行ったことあるんですね。3月の修行体験は、場所によっては寒かったですが、緊張しているせいか、意外と耐えられました。研修所じたいは、空調が効いているので、大丈夫ですよ。もし、興味があれば、是非、体験してみてください!
siman_ta福井に帰ってきた
Peahen106@Yukie1130 GW明けにちょうど鯖江にメガネ作りに行く予定だよぉ♪
chouka_jp福井新港は九頭竜川河口域に広がる北陸地方を代表するカレイの釣り場となっている。特に‐*つづきはサイトで @ http://chouka.jp/?tw=0156152904 #chouka #followmejp
ISO1982敦賀と聞いたら、ヨーロッパ軒のソースカツ丼を食べたくなった。 RT @Piras4 さて出発するか。今日は敦賀あたりまでひたすら移動する予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿