福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月29日木曜日

09:55

kimikato何時頃に福井をでると13時半に金沢つくかなー。北陸道は無駄に混みそうだから下道で行こうかな *Tw on TP*
o_haruki福井なう。敦賀高校吹奏楽部の出番は11時30分。それまで買い物でも・・・。イベントは『ラ・フォル・ジュルネ金沢』演奏場所は福井駅西口前!!
taterimunetoshi@manamin29 おーそうかぁ♪ 敦賀もちょこちょこ行くよ♪ マーメイド最高♪ ビーチハウスも遊びに来てね�帳�ぢ♪ ( ^ ^ )/■
LUNDI_winwin今、栃木県敦賀JTに入りました。ところどころ 渋滞はありますが、車はきれいに流れています。
hirose_katsuya19日、楽しみにしています。 RT @nishi_hiroshi: 議会主催の勉強会に市民も自由に参加できるのは素晴らしい事ですね♪まさに議会改革の1歩です! @nakaikemi 敦賀市議会講演会のお知らせ http://bit.ly/cMYYl
arajinpapa@sakuyanyan ありがとうございます。1歳のお子さん可愛いでしょう。僕のところも三男が1歳。超可愛いです。またパパもイベントにさんかしてくださ�帳�ぢい。越前市あたりでもやりますか!
azoku今日の新聞「福井知事 もんじゅ再開了承」について、国として大幅なCO2削減を掲げるなら、原子力発電を今までと同じように考えていてはダメだと思う。当然に安全第一は譲れない話だが。
shkatsuki福井は蕎麦ばっかでっせ!蕎麦写真うpしまーす♪ RT @kaleidoscope24: また実家近くのラーメン写真も宜しく!笑RT @shkatsuki これから東京駅向かいマッスル(^^)d @shkatsuki 今日から実家に帰省?
snzkhrys@LuxMix おはようです!目的地は福井県です!(笑)
shima40010早朝のへしこ落ち着けよ

0 件のコメント:

コメントを投稿