福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月29日木曜日

07:25

matsuda_etizenおはようございます!昨日飲んでいたみなさま頭あがりましたか? #fukui
trinitas191鹿児島の路面電車の軌道は、芝生が敷き詰めてあって、グリーンベルトになっているんですよね。去年行ったとき、いいな!!!!!と思いました。RT @toyamagenki 前回の全国路面電車サミット2008(福井大会)にも行ってきました。
o_harukiおはようございます。今日も敦賀は雨、朝のうちに上がるとのこと。祝日の今日は、午前は福井敦賀高校吹奏楽部の演奏を、午後はとんぼ返りで敦賀に戻り、嶺南吹奏楽祭で敦賀高校吹奏楽部と角鹿中吹奏楽部の演奏を聴きに行く予定。
maechan1203@fukuimirai 本日は、"あわら温泉春まつり"ですので、街全体がにぎやかですよ�帳�ぢ。 ただし、交通規制にご留意を。
fukuimirai@masa0706 おはようございます!今日の福井は雨模様です。。。
masa0706おはようございます。今日のふくいは雨ですか?東京は、お天気です〜。@fuku_tter
greenbard私、福井と石川にはあまりいい思い出がないのだけど、生まれて初めて感謝した@ポップン
fuku_tterおはよーございます。みんな頑張ってますね。連休も関係者は休み無いのよね。。RT @masa0706: 荒川区の川の手祭りに大野市越前町の方々が物販や観光宣伝の為に参加しています
ichiyo_glass一昨日東京に移動中、勤めてた工房に地元紙の取材があったらしい。福井の一乗谷朝倉遺跡で室町時代のガラス工房跡が発見された件で。惜しい!僕に振ってくれたら良かったのに。
wakasagyuおはようございます!今朝の福井は穏やかな雨。 今日からGW!当店は通常営業中♪ 旅の思い出「ふくい名物ソースカツ丼」はいかが?^^ http://ow.ly/1EqJV #machiraku #machi_fukui
masa0706おはようございます。福井テレビに出演されるのですね〜(^-^)今日は、荒川区の川の手祭りに大野市越前町の方々が物販や観光宣伝の為に参加しています@takanobu_koba
masatoshisw20申し込みました�帳�ぢ。よろしくで�帳�ぢす。 RT @monobyte 「iPhoneアプリ開発者飲み会 in 福井」のATNDを立てました。 http://atnd.org/events/4310
fuku_tterおはよーございます。ふくいは何故か雨?天気予報は晴れなのに… #kumamoto

0 件のコメント:

コメントを投稿