福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月21日水曜日

21:25

sorabo京都から敦賀の間の七分間トンネルなう
nekosikiGWは上高地か白川郷か高山か福井アタリに行きたい。そんで帰りにラーメン食べるの。関か各務原のあの店でな
syusyokunewsブログにエントリ: 福井のニュース 経済 - 福井新聞 - 福井のニュース 経済福井新聞リクルート姿の受講者たちは、メモを取るなど熱心に聴き入り「面接でうまく話すには」「志望企業のイメージを知る方法は」などと質問。杉村会... http://tinyu
hkr_@hkr_は『51といっしょにsundome福井で作曲しました。なので逆立ちをするといいです。 http://shindanmaker.com/8641 逆立ちすれば作れるのかしかしわざわざすんどめまで行かんでもw
xxmisaki@llritotomohiro フォローさせていただきました!今度福井県にこられるみたいですね!母に行きたいと駄々こねたら「自分で働いて行きねの」と叱られました…ごもっともですね(笑)
ma_mi2福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんって、こんな人です。今日は私が一番気に入っているジャケ写をどうぞ。3年前に発売されたシングルのですが・・・。 #takeshimahir... http://twitpic.com/1h9mol
shizuka0928@4sharkness しゃーくさんただいま♪ とらふくは食べられなかったけどへしこ買ったんだ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蓍�臼屋Ь蓍�臼屋鹿畩鹿�昭�樟皮艾怐�秩聽 はじめまして。初対面でなんでもお聞きしますが、これは福井でイタリア料理店かされているということでしょうか?
singjroy丁度LIVEやラジオの公開生放送もありますので、タイミング合えば是非是非。 RT @amyzaza GWに福井に帰れそう�帳�ぢ!
johnny167【B】CMで使って欲しい。→そうだ!福井行こう! http://bit.ly/cYsuH6
hirahira000鯖のへしこと蕎麦焼酎ロック なう
kerokeroverdyちょっと前にブログに載せた、多摩川清掃の選手達の挨拶動画7人分。福井選手だけ飛び抜けてアクセスが多いのが不思議!
tenseihonpo福井そぞろ歩き」レポート最終編☆ - http://bit.ly/ayo7g9
amyzazaGWに福井に帰れそう�帳�ぢ!
longcat17福井に帰りたくなる時:�おいしい魚介類が恋しくなったとき �食生活の荒みっぷりに嫌気がさしたとき �海が見たくなったとき   ・・・やっぱり薄情者な気がしてきたwwすまん、両親よ・・・。
aho151越前そばを幼いころから食べていた福井の人は東京のそばは物足りないという
fhaozhi面白いデータですね。福井や富山が多いというのが意外であり、また元福井県民としては少しばかり因縁も感じたり。 RT @sin_tek_bi_hun: 在日中国人http://bit.ly/9RVCwS
jack_na7mi_福井行きてえええ!遠征するよ!
sika_kuon@sika_kuonは実は越前南次郎×大石で『屋上で出会い仲良くテニスをした後比嘉に転校する』という内容の同人誌を作りたい。 http://shindanmaker.com/9099 #seicp え?おいおい待て待て!どんなCPだよwwwwww
projectazai3sボランティア団体『プロジェクトA3』が滋賀県・福井県の行政の非人道的な行為によって潰されてしまうかも知れません。http://bit.ly/ba8O3q
aho151@keath_k あああ。福井越前そばは食べるべき。ごんぶとと固いまでのコシ。好き嫌い分かれるが俺は好き
Kuroneko_Megane鯖江で眼鏡の世界の質感の一端を肌で感じて思った事。どんな世界でも道へ入り、続け、それを身につける事は大変な事。しかし同じ人が出来て自分に出来ないものはない。この『絶対』出来ないというレッテルを自分で貼ったら負け。この歳だ、ゼロから進むのが遅くとも
torisasami【定期post】サンドーム福井はネ申会場
harimadasan@rakuenberry 福井方面って聞いてますけど。超アバウトですけれど。今日一日お疲れさまでした。
torisasami大都市になると容赦なくドームですよね…私はドームがどーにも苦手でツアーで大阪入ったことが47の城ホールしかないです。広島か福井ばっか行ってまする
sanoharukoお客様の"生の声"をきく: 元同僚で、大切な友人のマーケター福井遥子 さんが 本を出されます。 お客さまの"生の声"を聞くインタビュー調査のすすめ方/福井遥子 ¥1,890 Amazon.co.jp 会社員だったマーケティ... http://bit
akiaky_nsmrまた、機会がありましたら弊社にもお立ち寄りくださいね�帳�ぢ♪ RT @Kuroneko_Megane: 初鯖江より帰って参りました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿