福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月21日水曜日

10:55

fmfukui4月25日(日)、福井市二の宮の「Kabos」で、横田はるなさんのレコ発記念インストアライブ開催!詳しくはオフィシャルサイト http://haruna13.exblog.jp/ から #lifeis #fmfukui
akiaky_nsmrへしこ送りましょうか?というか福井にきたらいくらでも用意させて頂きますよ(笑)へしこお茶漬け最高ー! RT @kagaspring: @akiaky_nsmr 昨日福井のM機械さんから問合せのTEL有り、久しぶりに福井弁を聞いたら、ヘシコが食べたくなった
kai_ro(T^T) RT @abxv15: ま・まじですか?!ヤダヤダ�帳���ぢ ̄□ ̄;)!! RT @ikuthan: アイーダ�帳�ぢ千秋(縄)楽決まったらしい�帳�ぢショックです。福井ラダメスは幻で終わっちゃうのかなあ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁嗜卅妖焉�鰾Ь嗜卅妖焉�鰾鹿畩鹿�昭�詔蔗�痕�蜴�鳰�闕�莇畍���跟阡蜴より速報] .@ iphonefan【急募】 .@ seocco 為替でシャンパンがセール。低気圧がエロでぬるぽ。黄砂がイケメンでロマンチスト。福井のあの娘が秋葉 http://
mitukiiiそういえば、半年くらい前にフォーラスに出来たドーナツ屋なんだっけ、福井が本店のやつ。まだ行ったことない。大体フォーラスなんてリア充の(ry
tana_booお弁当箱も忘れないように! RT @pc291: 今現在の鯖江市内はくもり、生暖かくてどよーんとした空模様です。出先に行ったら、傘忘れないように気をつけないと (^^;
apple_g4fm福井;ライフイズ、聴いてます。(・ω・)ノ
mmasao原発「もんじゅ」運転再開に反対する福井県庁への申し入れが終わりました。応対は、岩永原子力安全対策課長。「文科大臣、経産大臣、西川知事の3者協議が近く開催され、最終判断をする」。大臣と会うということは、ゴーサインの準備です。また、「何か起きればしっかり対応できる」と
singjroyRT @niccho_fbc: 5月2日の第二回目の「にっちょにあおっさ」のスペシャルゲストは沖縄民謡グループの「パイカジファミリー」さんと和太鼓グループの「龍鼓会」さんです。尚完全公開生放送なので皆さん是非福井駅東口AOSSA8F展望ロビーに13時に遊びに来
seiji_news_comブログにエントリ: 福井のニュース 政治・行政 - 福井新聞 - 福井のニュース 政治・行政福井新聞福井新聞ONLINEでは、「福井のニュース」最新9本のRSSファイルを公開しています。RSSとは、サイトの情報を配信する... http://tin
niccho_fbc5月2日の第二回目の「にっちょにあおっさ」のスペシャルゲストは沖縄民謡グループの「パイカジファミリー」さんと和太鼓グループの「龍鼓会」さんです。尚完全公開生放送なので皆さん是非福井駅東口AOSSA8F展望ロビーに13時に遊びに来て下さ。#niccho_fb

0 件のコメント:

コメントを投稿