福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月21日水曜日

20:25

noromadまた微妙に更新が反映されてない… @ajmaq どれもレンタルだったなぁ 福井の片田舎だったけどSD関係豊富に入れてくれてたレンタルビデオ屋があって助かったのだ…
nano10_9@keath_k 鯖江はメガネの名産地なんですよー。セルロイドメガネとか。泰八郎謹製とかも福井じゃなかったかしら? リンドウ走るオフ車が欲しいですw
tiptop_hayashi@kinbaido 会員、凄いですね。福井ミラクルエレファンツすいません、今認識しました。いやーまだ知らないことが一杯ありますね。
wadacchicomわだっちmenu福井。ゴールデンウィークGWは営業します。遠方から、ご無沙汰の、頻繁にご来店くださるお客さまのお元気な笑顔をお待ちしてます。http://wadacchi.com/
T_O2Car子供達の飯&風呂もすんで、無事主夫業完了。:) 先ほど友が持ってきてくれた京みやげの「へしこ」でグビなう。 http://img.ly/WbQ
2914min福石みんの福井市民レポート : PICK UP http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50627263.html
momodesign8福井坂井市にある異年齢保育を実践する保育園を視察。5歳児のお姉ちゃんが同グループの年下の子たちへ食事を運ぶ姿はとても微笑ましいものでした。
tiptop_hayashi@kinbaido J1、J2まではかなり知ってるんですが、サウルコス福井は今認識しました。
soranyan@lilfrosted 出身は愛知なんですが大学六年間を帯広ですごしました。第二の故郷ですw 帯広を足場にして十勝らしい風景を楽しんでくださいませ。池田町のワイン城も思い出な地です
neco_sukesan@arimasa ミッドタウンで福井一乗谷のソフトバンクコラボキャンペーン。むかしいったねぇ、整備事業の途中で。
eri590509@kayzu_teamayu K様福井には参戦されますか?来て欲しいです
uskiimt敦賀の某嫁が昨日湯豆腐やってるの見て、今日はうちも湯豆腐wエンドレスループww焼きおにぎりは桜海老入り。鍋の出汁でお茶漬けにしたら、ちょーーーーーーうまかた。 #gohan http://twitpic.com/1h973s http://twitpic.com
laputa7福井帰還、トリリオンNOW! http://twitpic.com/1h96un
eri590509@ayu_19980408 福井に2日間と神戸に会いに行くよ!でも石川県には来ないのかな?お寿司食べに来てー!
KUROKOLOVEじょしやきうのホームになったのね RT @sat_dreams: 私も思いました(笑)わかさ生活のネーミングライツなんですよね。 RT @89x89x: 一瞬福井の飛び地になったのかとw RT @sat_dreams: わかさスタジアムでしたっけ? RT
sat_dreams私も思いました(笑)わかさ生活のネーミングライツなんですよね。 RT @89x89x: 一瞬福井の飛び地になったのかとw RT @sat_dreams: わかさスタジアムでしたっけ? RT @89x89x: へぇー、西京極野球場って名前が変わってたのか。ネ

0 件のコメント:

コメントを投稿