福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月21日水曜日

01:25

inisienosirabeRT @irie365: IRIE365の公式情報はこのアカウントから発信していきます。 みなさんフォローお願いします。#irie365 #fukui
seaborn_jp@naniwa64 福井市四ツ井のアオキは、北陸で3本の指に入る程の売上だそうですよ。何がそうさせるんだろう。。。
yuji_next@t_ooki 福井県からフォローありがとうございます。
col_c@unics914 ししし失礼しましたあぁーっ!!石川も滋賀もいったことあるけど福井が未到達…!
anoiro@hecico @anoiroのマジキチ度は0%です。 http://shindanmaker.com/11408 #mazikichi へしこさん がんばってください☆
3730gokuなんかまたいっぱいフォロされてたっ笑 みなさん、ありがとおです(人´ω`)vV 福井で女子高生バンドしてます、でこぼこばんどのみなみですοどうぞ、お見知りおきを笑 http://x45.peps.jp/decobocoband
ragga322@HPCheroker フォローありがとうございます(●^ー^●) コレを機会に福井県に興味を持っていただけたら嬉しいです #fukui #followme

0 件のコメント:

コメントを投稿