福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月21日水曜日

17:25

tobitobita福井は良い所だよ。だってお父さんの実家があるんだもん。
tack1lawSBE80だそうだwライバルはもちろんAKB48だそうだwwがんばればあちゃん!「80歳"アイドル"誕生? 鯖江のお年寄りがダンスユニット結成 社会 福井のニュース:福井新聞」→ http://am6.jp/9BIQIe /via @feedtweet
mocotosa引っ越しおめでとう。ヤモリ=家守、めでたい! RT @inoue_shota 嶺北への引っ越し第一弾終了。家の中にヤモリ発見。。。
Monchanism@iskwk ふくいにいっちゃえばいいのに! http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260203/26002248/
fucknXfuckn@Shiixxxx 福井家のPCのお気に入りフォルダ「父」の中には「興味関係」というフォルダが。中にはあんなことやこんなことをしつる動画サイトがびっしり。
yuujiism購入している乗車券経路。 青森→岩手→宮城→福島→群馬→長野→新潟→富山→石川→福井→滋賀→京都までのルートで購入しました(笑)神戸と奈良どっちが、先になっても、京都からなら大丈夫だよね。万代グループ店舗行けるだけ、行ってやるツアー…ただし…あくまでもお客さん
fukuinohanaya21年度の『福井県における中小企業の労働事情』に目を通した。もちろん景気悪化で深刻な悪さだが、業種によって異なるが、必要な人材なら正社員・パート共に雇用はあると思う。
ArataWatanabe@inoue_shota おお!嶺北生活がんばって�帳�ぢ!ヤモリは沖縄にたくさんいるよ(笑)
inoue_shota嶺北への引っ越し第一弾終了。 家の中にヤモリ発見。。。
e_kurage越前海月は得意教科はないようです。http://tw2.baikaku.com/?name=e_kurage 得意教科がなくてごめんな
fishermans5115sいま敦賀でなにが釣れているんでしょう
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね! #FPDM
bokkejuniorバイト終了後、なぜかパチンコに行っちゃいました。 おかげで予定は狂っちゃいました。 まあ、一応勝てたのでそれはそれで良かったのですが 只今、福井に向かっています
tocoshi福井堂のロールケーキ買っちゃった。
aileblancheマヒログさんフクイストの編集部は都内にありましたっけ? RT @mahilog: cafe291に参加の @hidekeeboo さんがツイッター始めたなう! #cafe291
sou_ko遠くに雪山が見える…あっちは福井
rechiebukuro東尋坊はヤフー知恵袋でも盛り上がっているのですか?http://bit.ly/4AQ3HD
tohdamikio販路拡大のためのブログマーケティング入門は http://bit.ly/b7fiHx 平成22年5月18日(火)ふくい支援センターで実施、講師は遠田幹雄 @tohdamikio です。
pantacle越前クラゲの駆除かぁ。
yama29er@km_mt ほんとは福井のグランフォンドを狙っていたのですが、申し込みが遅くてあきらめました。MTBの予定っていいですね。お友達とですか?
tw_tsunoさいたま新都心駅。たしか福井の波形駐輪場と同じ建築家の作品だった。 http://twitpic.com/1h8e8q
wakasaPR若狭的には越前和紙と越前刃物と越前焼がものすご気になる。欲しい
wakasaPR福井市内に嶺南産のアンテナショップを♪ 敦賀市か小浜市あたりに嶺北のアンテナショップを♪ 的な

0 件のコメント:

コメントを投稿