福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月21日水曜日

01:55

rakaxa今日は会社の方々と目黒で日本酒。 越後のおやじ、越前岬、仙禽、喜楽長、南など。店の方のオススメなので大変美味しく飲めました。
eyecos大学生の方いますか(´・ω・`)?できれば現在大学4年生☆それか大学が福井県内★
rainy_lady福井 】方面の方々…曇のち晴から、ついに雨のち曇になります…今日はこの後傘のご用意を… #rainy_lady
bittenapple96約13年振りの福井なのに林檎ちゃんに握手してもらわなかった事、今更ながら後悔してる。目の前にしたら全く身動き取れなかった。プラス、今回のライヴで伊澤一葉に惚れた。演奏中の頭の中見てみたい。林檎ちゃんのライヴで他の人に目がいったのは今回が初めてだ。
singjroyRT @eneshift: 4分前のツイートです。4/21深夜 核燃料サイクルの為に茨城県から福井県まで「プルトニウム」が一般道で輸送されています。RT@MisaoRedwolf プルトニウム輸送車、現在練馬区を通過中。練馬区の大泉ジャンクションから関越自動車
teaco_nで、3日に福井ということは…うーん。
maxman2913池田君のハナノタネ何回も何回も聴いたのでもう歌えます。池田的じゃなく福井的に歌える、と思う。
fox_sendaiRT @eneshift: 4分前のツイートです。4/21深夜 核燃料サイクルの為に茨城県から福井県まで「プルトニウム」が一般道で輸送されています。RT@MisaoRedwolf プルトニウム輸送車、現在練馬区を通過中。練馬区の大泉ジャンクションから関越自
cozy_lifeRT @eneshift: 4分前のツイートです。4/21深夜 核燃料サイクルの為に茨城県から福井県まで「プルトニウム」が一般道で輸送されています。RT@MisaoRedwolf プルトニウム輸送車、現在練馬区を通過中。練馬区の大泉ジャンクションから関越自動

0 件のコメント:

コメントを投稿