福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月21日水曜日

10:25

wakasaPRUSTREAMでおもろいことできるとええね、福井も この前のcafe291の挑戦はすばらしかたな
potato_diggerしかし鯖江駅から学校までの時間が心配だ。間に合うだろうか。  [携]
kouta_inobe朝の福井は寒かったけど、日中は暑くなりそうな予感。
fukuiribonbonおはようございます(^^ RT @HerbMessage 10時です♪福井越前市のハーブの店「HerbMessage」開店です(^^)今日もおいしいハーブティーをおいれします♪癒しの時間をすごしてね。
HerbMessage10時です♪福井越前市のハーブの店「HerbMessage」開店です(^^)今日もおいしいハーブティーをおいれします♪癒しの時間をすごしてね。 http://herbmessage.com
yuzuruzuy福井テケナーはしょーもない奴が多いわほんと。
taka3196朝五時半にでて十時福井入り 東京から真っ直ぐなライフラインほしいね
blackxxxhoney@AshiyaX 晴れの日の東尋坊最高☆すてきな画像ありがとうございます(>ε<*)もう少しあったかくなったら遊びに行きまぁす♪
blue__knightこちらも快晴 そらが高いです@神奈川RT @blackxxxhoney そっかぁもう暑いんだぁ(・ω・)同じお日さまでもこちらはまだ肌寒さが残りますなぁ@福井 日本の広さを感じる! RT @tyu778: あつー!本日快晴@高知 #tenki
tana_booオープンカーに乗ってるんですね!僕も一時Z3が欲しくなったんですが、福井は雪が降るし、雨も多いのでやめました(*^_^*) RT @azul911: いい天気、最高�帳�ぢ♪車の屋根全開にしてのドライブ気持ちがいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿