福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月21日水曜日

11:55

chinchilla0210こんにちは('-'*)私は越前町の人間です。同じ福井の人同士ヨロシクお願いします♪@hirojapanesqe RT@chinchilla0210こんばんは・・フォローさせてもらいました 徳光の方でしたっけ??違ったらすいません
hireyunお疲れ様です。三寒四温とは、よく言ったものですね。お互い忘れ物はないようにしましょうね。 RT @pc291: 今現在の鯖江市内はくもり、生暖かくてどよーんとした空模様です。出先に行ったら、傘忘れないように気をつけないと (^^;
sanjou76福井なう
fisc_reinan@travelfukushima フォローありがとうございます。こちらは、福井嶺南地域の中小企業の経営者・従業員、個人事業者等のIT活用を支援するために、福井県が整備した施設です。
aki_1013あんなに飲んでも早起きできちゃってスゴイ!楽しんでねーRT @shizuka0928: おはよん!今日は母と福井県の三方五湖まで遊びに行きます。還暦お祝いのバス旅行のプレゼントです♪
rivergeakebono福井の中華料理屋もりたさんがまたブログに素敵な記事をUPしていました。私も見たかった!!http://morita.linkulblog.net/e69349.html #fukui
bocoska朝から散々だったが全然へこんだりムキーッてなってないのはへしこ組とマサムネのおかげである
runa0114今日はすごくいいお天気。芦原温泉向かうにゃう(・ω・)大阪からだと楽でいいなぁw
MCYohRT @mdsdatarecovery: きのう当社の代表 田辺一雄が福井テレビスーパーニュースに登場しておりました!当社の研究室のような社内がちらっと映っていましたよ
crowscard曹洞宗大本山永平寺なう。ってツイートしようとしたら電波が入らなかったので一人時間差。
menuhinまあ咲は常勝という立場を保ったままで楽しさについて葛藤してるが、越前のは肉体をボロボロに損なわれても楽しさを見いだせるかどうかという問題なので、競技の底に触れられてるかという大きな差がある。が、咲の台詞は地方大会決勝、越前のは全国大会決勝での台詞なので、比べるの

0 件のコメント:

コメントを投稿