福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月21日水曜日

12:25

sawa__tRT @EchizenJapan: 鳥浜貝塚で出土した約5500年前の赤漆塗りの櫛が小浜市の県立若狭歴史民俗資料館で5月1日から10日間見れるそうですよ。保存修理が終わって見れるようになったようです。縄文時代に作られた赤漆塗りの櫛、興味のある方は見に行ってみては
Shi_kaoru小浜市が今度は大河とかけて関連人物を演じる水川あさみさんを「勝手に応援」するとか。こうゆう突っ込み所があるのがいいなぁ
dayosuke東尋坊なう。福井県民ながら初めまして来ました。 でも綺麗☆ http://twitpic.com/1h6vxj
runa0114@kamisan0114 福井県何もないけどいいとこですよー( ´∀`)wすごいのんびり出来ます。
crowscard永平寺そばと、ごまどうふ http://movapic.com/pic/201004211209474bce6c7b5fe0d
N_Nozomiお仕事大変ですね('∀'●)私は福井に住んでるので行けませんが頑張ってくださいね(o^∀^o) RT @komandofochiken: 今日はなんばグランド花月と昼の京橋花月出番と聞いていましたが、大阪に来て初めて「夜の京橋出番」があることを知りました。
hajimemurakamiいえいえこちらこそありがとうございます。福井鯖江にはご縁があって嬉しいです(^^) @tana_boo ども!村上さんにフォローしていただけるなんてちょっと感激です(^−^)
keath_k浜名湖SAついた。やっと半分ってとこか。福井への道のりは遠い。
pundapanda@hecico へしこさんの意訳にきゅんとして妄想が…キュン… 大谷さん人に厳しそうなのに三成の評価凄い高いですよね…それだけの実力もあるんだろけどでもそれにしたって凄い好意的!
kmz2k福井土産の羽二重餅に手を出したら服が粉まみれになった件。
kamisan0114@runa0114 今日から芦原ですね♪福井県…唯一行ってない県です…。
Kokuhouin霜紫「"岐阜とセット"……福井県民と岐阜県民に謝れ、今すぐ謝れこのポンコツPC!!!! (…俺、東京都民だけど…)
fisc_reinan@EchizenJAPAN フォローありがとうございます。こちらは、嶺南地域の中小企業の経営者・従業員、個人事業者等のIT活用を支援するために、福井県が整備した施設です。
7113ush【大岡忠相】おおおかただすけ (1677〜1751)江戸中期の幕臣。八代将軍徳川吉宗に抜擢されて江戸町奉行となり,越前守と称す。公正な裁判とすぐれた市政で知られた。のち,三河西大平の大名となった。 #daijirin
fnoya@kari_kari_ 敦賀にまったく関係ない海産物もあるのでご注意くださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿