福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月21日水曜日

21:55

furusatonoizumi@yotkk もし自分は無理でも、息子はjunior open取らせてあげたいんです。夏には南越前通いかも(*^o^*)
tetsudo_LTD_EXP敦賀駅)仮駅舎は10月ごろ完成予定で、現在の待合室より北に30メートルほど移動する。広さは223平方メートルで、現在の半分程度になる。仮駅舎の建設事業費は6800万円。
chizuatter@ttsakamo 何枚か地図あった!とりあえず福井小浜市阿納11-15にある「民宿 まるふじ」の地図はこれね! http://bit.ly/9XkPWp モバ検 http://bit.ly/crMlGR
kurokarintoRT @wuro_bravo: 【募集】アニソンカラオケオフin福井 4/24(土)13時〜 場所はシダックス花堂
pantacleYOUたち、福井に行っちゃいなよ。RT @uochi: 上だけでいいです〜 @club_maro くぅ〜っ!見なきゃよかった…量は1/3でいいです! RT @uochi: !!!これは、これは 絶対に美味しい! @take4_67  http://bit.ly
uochi上だけでいいです〜 @club_maro くぅ〜っ!見なきゃよかった…量は1/3でいいです! RT @uochi: !!!これは、これは 絶対に美味しい! @take4_67  http://bit.ly/bKfMQf  福井といえば3年ぐらい開高丼を食いたいといっ
ken_pilgrim実家が福井なのでどこか分かるというwww RT @popona: いきなり福井と言われては難しい RT @wuro_bravo: 【募集】アニソンカラオケオフin福井 4/24(土)13時〜 場所はシダックス花堂
savo_tech@halmochi そういえば秋に仕事で福井にいくかもしれん
poponaいきなり福井と言われては難しい RT @wuro_bravo: 【募集】アニソンカラオケオフin福井 4/24(土)13時〜 場所はシダックス花堂
touryo1皆さ~ん 5月に福井で開催されるフランス車と古い車のイベントの参加申込の締め切りが迫りました。ラリー参加希望者はお早めに http://www.oni-kawara.com/FTPNEW.html #ftp2010
uochi!!!これは、これは 絶対に美味しい! @take4_67  http://ow.ly/1BaWc  福井といえば3年ぐらい開高丼を食いたいといって実現してない。。今年こそ!
kiraraka学生時代にときどき食べに行きました。卵のかかってない"かつ丼"に衝撃を受けました。 QT @uochi 福井に点在する「ソースカツ丼」の店名ですー。 @iwanao0316 ヨーロッパ軒て何でしょう
take4_67http://ow.ly/1BaWc  福井といえば3年ぐらい開高丼を食いたいといって実現してない。。今年こそ! RT @uochi: 福井に点在する「ソースカツ丼」の店名ですー。 @iwanao0316 ヨーロッパ軒て何でしょう
kokebo@halmochi 福井って東尋坊しか名物が思いつかない
RiRihi美浜町の潮干狩りプレゼント、もう当選発表あったのかな�帳�ぢ? メルマガきてないんだけど、アドレス間違えたのかな・・・。
naoko03@ayu_19980408 TA歴は7年ぐらいだけどあゆのライブは体調不良でずっと行けてなかったから今年こそはと初参戦決まりました 長野2days福井で待ってます今も体調万全とは言えないけどめっちゃ楽しみにしてまぁす あゆちゃんも長い公演ムリしないでね
8corn@e3y 山口→ふぐ、三重→松阪牛、福井越前カニ。って、美味いもの巡りの旅じゃないし。子供の記憶力はたいしたものだよね。こちら、日本列島ジグソーが役立ってます。だはは。
HighWaveCafe@hito1120 なんでも聞いてくださいね福井で主人が25年前にオープンしたイタリアンレストランです。現在も主人と私で、楽しく明るく営業しています。是非、いらしてくださいませ。
k2pix敦賀なう
Yuki_Aoというか母親が帰って来いとうるさいから帰ろうかとGWちょっと思ってたのに自分がイベントごとで福井に行くってどういうことなのww
rainy_lady福井 】の皆様方…曇時々晴から、ついに雨になります…明日になると傘のご用意を… #rainy_lady
fishWTR@chihaya6 濃いレポ待ってまする(^p^)福井組vs東海組で1012レポバトル!あとフォローの件りょーかいす(^O^)
esshujphttp://bit.ly/djSlYe 明日お昼頃、金沢の兼六園にて福井県から来る @sanwarookie さんへチャック君の受け渡しをおこないます。チャック君に会いたい人は是非来てくださいね。明日早朝から、新潟より移動はじめまーす。 @chuck_jp #
s_sinobu@mqn0126 ローズダストは文庫になってますよーと言いつつ私も未読なのですが。ヘリも見たことだし、空母繋がりでまた読み返したいなあ福井作品。

0 件のコメント:

コメントを投稿