福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月21日水曜日

17:55

onsenconpanionあわら温泉に一泊します今 宿について温泉に入りました☆肩凝り辛いから…マッサ�帳�ぢジ呼んじゃぉかな?
iskwk行きそびれたで今度バンドで行こう RT @monchanism: @iskwk ふくいにいっちゃえばいいのに! http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260203/26002248/
Kabata411原付の更新いつ行こう…平日に福井とは。
maatsuuたぶん福井で一番新しい中学校。制服がブレザーで羨ましい(*´Д`)=з http://twitpic.com/1h8kn9
kinbaidoぶるる、寒くなったみたいです。ジャンパーとストーブがまだ片付けられませんよ、福井は。#sougofollow #followmejp
39kochi@inoue_shota 嶺北に引っ越ししましたか!これからも、こうち森林救援をよろしく!
maaphotoあ!お手付きで1回お休み。RT @kanan_naoko: これこれ。よくお読みw RT @maaphoto: 越前蟹!! RT @kanan_naoko: 福井県のこれが好き!菊姫酒蔵。越前ガニ(コッペも)。越前そば(つるき)。鯖のへしこ。鯖のなれずし。
donragonなんて夢が広がる打ち合わせ!偶然の出会いじゃなかったね!と言っていただけて嬉しいです。ありがとう、Hさん。一緒に福井を、日本を盛り上げましょう!
afrog自分用のお土産の「へしこ」なるものを喰ってみた…。濃ゆいのね…。
light_16RT @acekazurai: 福井の管材屋に金沢から来たって言ったら、なまってるでそうやと思った、って言われた。 いや、なまっとるのお前らやし!俺から言わしゃ。
bovucha今更だけど基地は小浜市に作ればいいんだって。
N_Nozomi@chimonkikuchi お疲れさまです('∀'●)私も見に行きたかった…でも福井からなので…でも絶対また菊地さんに会いに行きますから(o^∀^o)
tikubeeそうさ間に祝日があるじゃないか越前!きっとどうにかなるさ!

0 件のコメント:

コメントを投稿