福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月21日水曜日

11:25

kmamamamaki鯖江で〜す。やっぱ少し寒い。車中読書のつもりが、爆睡してしまった‥‥。 http://twitpic.com/1h6gim
yukyankyan@dearly_waffles 福井かと思った。勘違いした。海見に行きたいなぁ
kanamechari鯖江はマニアックってどう?RT @kawamako: 福井県は福井市ってのが県庁所在地で、私は福井市なんですけど。彼女はマニアックな鯖江っていう所で、サバ・サバエ! (2004年ライブ)
tetsuro_fukui@kojihiroh 広田さんお久しぶりです。株式会社平川興業の福井です。フォローさせて貰います。
kawamako福井県は福井市ってのが県庁所在地で、私は福井市なんですけど。彼女はマニアックな鯖江っていう所で、サバ・サバエ! (2004年ライブ)
fukuiribonbonそうですよね�帳�ぢ寒いのはもうたくさん。福井県も暖かくはなりましたよ。  RT @Ryou_ta: 今日は暖かくて気持ち良いですなう(´;ω;`)
nakanishi0924今日の福井は寒いみたいですねー。東京は暑いのにこれまた切ない話ですよ。私、薄着ですからね。
yukyankyan@dearly_waffles 福井かぁ。そっちは晴れてる?海見えるんだね。
kamus_asam36フェリーか。いいかも。乗ったことない。でも船酔いするかな。RT: @shalom_rajendra: @kamus_asam36 敦賀経由でフェリーとか?

0 件のコメント:

コメントを投稿