福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月21日水曜日

02:25

kiyojirouGA・・芸術家アートデザインクラスも舞台は福井市周辺を描いているのにアニメだとつくばエクスプレス線沿線をモチーフにした場面を出してあたかも千葉の流山近辺にあるかのような舞台演出がされてたな。
h_iguchiRT @eneshift: 4分前のツイートです。4/21深夜 核燃料サイクルの為に茨城県から福井県まで「プルトニウム」が一般道で輸送されています。RT@MisaoRedwolf プルトニウム輸送車、現在練馬区を通過中。練馬区の大泉ジャンクションから関越自動車
sex_japanhttp://haten-out.biz/fukui/abnormal.php 福井アブノーマル掲示板
koizmixRT @redtail_jamjam: RT @singjroy: 福井県の今庄365スキー場で今年3年目を迎える「IRIE365」の公式アカウウント登場!!IRIE365 RT @irie365 IRIE365の公式情報はこのアカウントから発信していきます。み
G2gifuRT @eneshift: 4分前のツイートです。4/21深夜 核燃料サイクルの為に茨城県から福井県まで「プルトニウム」が一般道で輸送されています。RT@MisaoRedwolf プルトニウム輸送車、現在練馬区を通過中。練馬区の大泉ジャンクションから関越自動車道へ
berg_23また寝落ちしてしまった・・・。とりあえず福井レポを書き始めました。福井の旅は、傷心旅行状態で旅情に浸ってばっかりだったので(苦笑)、もうちょっと細かいところまで見てくればよかったなぁ、と思う部分が多数。たぶん今年中にもう1度北陸へ行きそうな気がします。
ningencolor@sakurai01 サマンサ…(´∀`)!サマンサきゃわーですもんね福井無いけd(ry 私も運命的に出会いとうございます(ノシ´ω`)ノシ可愛い可愛い可愛い可愛い
suwalin国内で行ったことのない県。四国愛媛以外の三県と山形県、福井県、そして沖縄。
steinfluss福井県にはドンキホーテがないという真実。
jinaomy福井のまんじゅう投げの話で盛り上がりちう。

0 件のコメント:

コメントを投稿