福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月21日水曜日

13:55

bacars一緒にいると心が大きくなります。小さいことは気にしなくなるwRT @chuck_jp: 実はチャック持ってると恋が成就するとかしないとかw RT @ love_imorih 福井には年に数回行くんやけどなぁ�帳�ぢ。 http://bit.ly/aZ280H #c
esshujpガタッ RT @chuck_jp: 実はチャック持ってると恋が成就するとかしないとかw RT @ love_imorih 福井には年に数回行くんやけどなぁ�帳�ぢ。新潟は通過しかしたことないので、イツカ行きたい場所☆ http://bit.ly/aZ280H #ch
yopiko0412むねむねの登場にはびっくりしたけど、くしゃって笑った表情とか不器用な感じとかいい奴やん!みたいな(笑)そして一番突っ込みたかったのは糸子さん!福井から大阪まで小包抱えて走ったんかいっ(爆)
now_karakun50: 福井市なう,微妙に早く着いたのでヤマダ新宿東口なう,コンピュータカテゴリで2位になってるなう,五反田食堂久しぶりなう,入院してから四日しかたってなう,渋谷のスタバでランチなう,今から約2時間程時間潰しなう,スタジオパークに松尾スズキさんなう,
kotobanohaoto@kmamamamaki うわー、鯖江いいなぁ。鯖江ってメガネの町だったんですね�帳�ぢ。あと何衛門の町なんでしたっけ?
love_imorih福井には年に数回行くんやけどなぁ�帳�ぢ。新潟は通過しかしたことないので、イツカ行きたい場所☆ RT @chuck_jp: イケメンとチャックに会いに新潟飛んでみるとか?w RT イケメンおいしそーだなー http://bit.ly/aZ280H #chuc
masou_masou〜めざせ、鯖江維新!〜 鯖江あきんど塾「商店Guys」、本日旗あげです☆街なかの若手商店主が集まり、連携を深めたり商売の勉強をしていきます。先ずは自分たちが元気を出す事で、鯖江の街をもっと活気づけたい!
airport5657たった今福井県の方から【あつみのかりんとう】をご購入いただきました! 13:41:00
john_zosoそんな感じですか。具体的に数字で表すとさらに切ないですね。RT Wizardlow 敦賀の日照時間は806市区中764位。切ない… QT @john_zoso: 敦賀はあいかわらず曇り空やなあ。
esshujpRT @chuck_jp: 明日早朝に新潟をたつチャック。ルートのおさらいです♪ 新潟(現在)→福井→大阪→東京→海外→東京 と、ここまでは決定します♪ そこから先、チャックのヒッチハイクを手伝ってくれる方いらしゃいますか�帳�ぢ? #chuckjp http://b
chuck_jp明日早朝に新潟をたつチャック。ルートのおさらいです♪ 新潟(現在)→福井→大阪→東京→海外→東京 と、ここまでは決定します♪ そこから先、チャックのヒッチハイクを手伝ってくれる方いらしゃいますか�帳�ぢ? #chuckjp http://bit.ly/bWDh0f
mizyuk@zenmaika 個人的には福井クリニックおすすめだけど、水曜休みの気が。。
kazyoshRT @fmfukui: Bloomim始まりましたが、Life Isからのお知らせです。明日9時台最初のTOYBOXでは、福井のITボーイことカウベウルコーポレーションの森川徹志さんをお迎えして、USTREAMのテスト配信を「ダダもれ」で実施します。 #lif
EchizenJapan鯖江市美術展の作品が入ってきていますが、石膏像の作品は色が白いためなのか、漆を塗ってしまいたくなるような衝動にかられる。塗師の方は特にそうかもしれない。
Sugarless87ヒトカラ久々にしたいけど、この狭い福井だと確実に知り合いに会いそうで躊躇われる
tw_yueno@kaohouse 福井なんすか。とりあえず京都の町写真つきツイートください。
kazuyoshiojimaふくい落語無料教室 笑い声が絶えない教室なう http://twitpic.com/1h7e73
karakun50福井市なう。信号が縦になっている。越前そばとソースカツ丼を食す。
kimiptこれから、JEENsコンテストの二次審査第二段。福井からも来てくれる社長がいる。みんな選出あげたいな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁諱��鼈蜿裼轣Ь諱��鼈蜿裼轣鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈ふくい落語無料教室 はじまるなう http://twitpic.com/1h7czt

0 件のコメント:

コメントを投稿