福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月21日水曜日

19:25

Perry_talで、また普天間の話題か。アメリカがNGだろうが、福井小浜市に移しとけってwww 少なからず地元民の反対がない、反対出来ようはずがないだけ徳之島よりゃマシだからwwwww
myenqcom加えてTwittcherのオフ会?も兼ねた記念講演会も!ぜひご参加ください。早めに応募すればまだ大丈夫ですよ!http://ow.ly/1B7Yd RT : 福井遥子さんの本 お客さまの"生の声"を聞くインタビュー調査のすすめ方 http://bit.ly/
debabochoミッドタウン側の大江戸線エスカレーターの広告『一乗谷ディスカバリープロジェクト』が目を引く。行ってみたくなる。福井かあ。でもあそこはカツ丼にソースかけるしなあ。
amaicocoa@peach_24 そうなんです!月曜のキャス変は、毎回福井ラダが来たことや、いつ突発するかを妄想しながら、過ごしています。毎日こんなに願っているから、福井ラダを観ないまま、アイーダは終われません!!
tamaki730福井のスーパー探検中w 魚売り場に見慣れないものが売ってて楽しい。「ふくらぎ」って何?うまそー
myenqcom【Twittcherのみなさんへのご案内!!】Twittcherに参加されている @yokofukui こと 福井遥子さんの本 Amazon予約開始!!!!! お客さまの"生の声"を聞くインタビュー調査のすすめ方 http://bit.ly/dCzfvU
jfkrbj福井の恐竜博物館は、恐竜ファンの私としては絶対に行かなくてはならない所である。
yashigani米原方面敦賀行きってびわこ線やんな?
jfkrbjGW 前半は福井の恐竜博物館へ、後半は近所のカフェで溜まった未読雑誌や本を読みまくり、物書きしまくりという感じ。
pandasandan今日は福井の人いっぱーいフォローしました。リフォローありがとう! #fukui #followme #followmejp
kiuchitatsuroおお、よく行かれるんですか? @chikara84: みぞれ、美味しいです! @kiuchitatsuro 今日昼に初めて行ってみた。越前おろしそば・みぞれ。なかなかうまい。 http://www.mizore-soba.com/
Sada0721今から敦賀グループホローに向かいます かなえのフロントどんな子か楽しみ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁跫��窿蓍Ь跫��窿蓍鹿畩鹿�昭�樟迚諱邂碓�ぢみたみた!今年わ福井ドーム2Daysチケット取りました!すっげぇ楽しみ!いろんな出会いを与えてくれてみかんちゃん‥ありがとッ
nishihe福井県ではやってるものって?
amaicocoaまったくその通り! RT @peach_24: アイーダのパンフ見てて感じたこと…ここはどうしても福井ラダメスの登場が必要だと思います。舞台写真の半分近くは樋口×福井ペアじゃないですかっ…

0 件のコメント:

コメントを投稿