福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月21日水曜日

18:55

89x89x一瞬福井の飛び地になったのかとw RT @sat_dreams: わかさスタジアムでしたっけ? RT @89x89x: へぇー、西京極野球場って名前が変わってたのか。ネーミングライツって奴だな
abesake@kunihideaux 福井の岬ちゃんから連絡きたよ。
u_ai北九州なら日帰りできるはず!と思ってる関西人。鯖江よりは遠いなぁ( ̄▽ ̄;)
peach_24アイーダのパンフ見てて感じたこと…ここはどうしても福井ラダメスの登場が必要だと思います。舞台写真の半分近くは樋口×福井ペアじゃないですかっ…
ZASLUAoka@lala_leaves あるある。自分が口にしているのは果たして福井弁なのか関西弁なのかわからん。
tanakazoo@karadamill  同僚の方から情報が。 「ここが使いやすいみたい。」 だそうです。  http://ow.ly/1B7B7   文○大学の福井○先生が講演されたようです。その感想でした。
hisoukan現在福井市内。CD屋さん見つけてaiko「向かいあわせ」 購入。聴きながら移動です(●´ω`●) http://twitpic.com/1h8uao
karakun50@gum0403 もちろん食べました。越前そばとソースカツ丼がセットになってお得でした。名古屋の味噌カツほどくどくなくて、まいうです。さかえの神社に行きました。
megttan滋賀県の「江」推進協議会のサイトは現在鋭意製作中なんだそうな。…既に福井や三重に先を越されているぞ、頑張れ。
hayashin10@mahilog なるほどw 福井は好青年が多いんですねw
tsunatsuki9196どう見ても大きなお友達向けの時間w RT @skywinds: 先週土曜日から福井でなのはMOVIEやってたんだった。21時半からとか、仕事上がりでも間に合いそうな時間なのが・・・何か狙われてるきがしなくもない?(w
hayashin10@mahilog あ・・・そうか・・・福井は変態が多いんでしたっけ・・それはすいませんでした。。
takimo117@takepyoru なにわたしもモバゲー登録したけどもうずっと放置。タキモスケの住所が福井か静岡ならわたくしかも
SysRytおっ細山田スタメンだ。でも巨人だし地方だし…福井ジェノサイドの悪夢が
karakun50福井から帰宅。福井に行ったわけは、お宮参りでした。羽二重餅、おみやげに買って来た。福井はちょっと寒かった。
pechan26勝負はここからや… 今日は敦賀行くか!
yanchabose仕事が終ってコーヒーで一服。最近はコロンビア スプレモがお気に入り。鯖江のファルべで買ってます。
HULK_99@hossy71 いいですね!福井も強制ですか?僕も交通費出れば行きたいのですが…
ayakayuma819@otokyun なぬっなぜわざわざ敦賀?w
Paikazi_Family@rivergeakebono フォローありがとうございます!先日北海道の友達が家族で福井に馬酔木に来た時にリバージュアケボノさんに泊まりましたよ♪今後とも宜しくお願いします。
Tanharieシニアグラス、おしゃれなデザインはどうしても海外製。ネットで購入したらレンズが良くなくてクラクラする。何処でつくっているのかを観て、あ、しまったと反省。おしゃれなシニアグラスが欲しくて探していたら、家具屋さんに在った!しかも福井鯖江市の製品。やはり日本の商品

0 件のコメント:

コメントを投稿