福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月21日水曜日

12:55

nara_c_it御贄の関係でイトーヨーカドーにて若狭フェア開催あり、若狭高浜町の火練りへしこ手巻きすし購入。ついでにミツカン土佐酢も購入。後、はなまるうどん 釜上げ小。へしこの主張を強くした方がよいのでは。酢うどんは、ま、こんなものか。#udonteiki
ningencolor@the_muddy_time ちょっと見に行きたいんだけど土曜なんだよねwwwwwイケネェエエ そうなのか|д゜)見てみたいなぁもう一回福井来ないかなぁ
s10k1r1n福井(葬式)行きたかった〜(ノд<。)!!! バイトの面接が被ってなければ行けたのに…
kicoly多忙な朝は既に(昨日焼いた)オカズを弁当箱のご飯に載せるだけなんですよ--あと30分早起きすればへしこはメインから外されるでしょうRT @5endama @kicoly お弁当、必ずへしこが入ってますね。 福井ったーが反応しまくってますよww
tristan1999福井のtwitterユーザーを検索して訪問中。やっぱり地元のつながりって大事。
5endama@kicoly お弁当、必ずへしこが入ってますね。 福井ったーが反応しまくってますよww
taka3196今日石丸ハウスセンターさん打ち合わせ後「どうぐや」であげおろしそばを食べました。あぶらあげめちゃジューシー 東尋坊にいったらぜひご賞味あれ
kicoly今から昼ごはんなう。今朝は忙しかったから超簡単メニュー。メニューってほどじゃないですが。ご飯 へしこ 海苔 いただきもの-->永谷園(松茸の味)お吸い物 シンプルだなぁ ダイエットでもするの?
rsk_mwアイーダ千秋楽決定って本当…?福井ラダメスは…(;ω;)
ninnin244オカンか・・・ @ninnin244は『剛のオカンといっしょにsundome福井で釣り大会しました。なので逆立ちをするといいです。 http://shindanmaker.com/8641 #domoto
peleeenuもうすぐ本免許試験なう 大阪の教習所ばり綺麗すげえ 福井‥(^p^)
juncoco8166月20日あじさいマラソン@福井県ハーフハーフ♪行きたいかたいます�帳�ぢ?
atzzan梨花といえば、福井県三国町の果樹園ではいま梨の花が咲います。 RT: @ymaboushi: いいとも 梨花だ�帳�ぢ。あの チークはどうなの?
kamitori岩佐原発被爆裁判・岩佐嘉寿幸さんの死に思うhttp://p.tl/j7B9 日本初の原発での被曝労働を訴えた裁判の元原告です。享年77歳。その半生はまさに国策である原子力行政との闘いでした。1971年、敦賀原発1号炉の格納容器内のパイプ修理作業で被曝しました
NTA_jp@FUKUTOH_CO_JP こんにちはー!タイムラインでよくお名前拝見してます。ところがいま確認したらなんと未フォロー状態!さっそくフォローさせていただきました、今後ともよろしくお願いします。福井の旬な情報もぜひぜひツイってくださいませ♪
blackxxxhoney@nippo_chikada いやいや、福井に来ていただければ、いつでもおもてなししますがなwいらはいいらはい☆(*´ω`)
lainarockメガネ買い直す余裕がないから、今回は修理に出してみようかな。まだレンズ傷んでないし、レッツ鯖江
kaohouse@tw_yueno 福井名産な件 奈良にいるんすけど。。。 日暮里のは同じ物なのかな?
sibasiba1173最近面接にヤンキーぽい人が多い 福井 石川 富山は絶滅してないんだな�帳���ぢ大体はセルシオ乗ってんね!
blackxxxhoney@yoruou おいしいお昼いってらっしゃーい☆早く行って席確保じゃ(>ε<*)てか福井に住み始めて10年だけど、うちではG見たことないにゃー('ε'*)
Greenbellove@kajichan1972 あ、福井の方だとおもって共感してたら、群馬の方なんですね?

0 件のコメント:

コメントを投稿